一定期間更新がないため広告を表示しています
六尺サイバー兄貴キャンペーン-1
- 2011.08.16 Tuesday
- E.Y.E
- 20:24
- comments(0)
- -
- by Hige
昨夜、キャンペーンで一緒だった六尺ハッカー兄貴凄かったです!! ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼でMobをにハッキングしまくって腰振ってました。インターセプター(戦闘ヘリ)出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ?」の一言で覚悟決め、ハックされた敵と一緒に無双しました。その後、コンバットタレットもハックして無事にキャンペーンすすめて、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴と一緒にBad end?でキャンペーン戻されました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき教えて下さい!
・・・ということで予告していたMaggyさんとの二人キャンペーン。相変わらずのガチムチハッカー兄貴とサイキック兄貴の二人旅にて。
いやあ32人coopとかやって「飽きた」とかそういう人は、自分で鯖立てるなりして少人数でやるのをオススメします。難易度checkenであっても二人旅には十分過ぎる難易度ですぜ? 是非友人やSteamフレのみでのPlayをオススメします。
前も書いたけど少人数プレイだと、後半に行けば行く程ハッカーの重要性高いなあ。「ちょっと時間をくれませんか?」この一言で難易度が素晴らしい事になる。施設内の警備砲台を黙らせた挙句、他敵への戦力にしたり、サイバーMobも手下にしてMinionマスター状態! Deus Exはまだ不明ですが戦闘ヘリも味方につけ放題。
戦場でのハックは危険がありますが護衛があればOKということで少人数マルチは都合がいいようでした。ひどい面なんか、Entranceと最初の部屋で施設掌握→ラッシュに耐える→おわり☆、とかなんだかスピードプレイ。まんまシャドウランのテクノマンサーだわ・・・。
で、サイキック野郎の私ですが、固い敵、スナイパー系等を即死攻撃で殺しまくったり車投げたり。でもサイキックの本領はクローン系魔法で呼んだクローンが異常なまでに硬くなることでしょうかw。一匹呼ぶタイプならインターセプターを殺すまで生きてるとか、スナイパーライフルで遠距離攻撃してくれるとか、かなりいい性能。正面以外の敵への反応が鈍いくらいで、まあ許容範囲。
ラスですが選択肢間違ったからなのかなあ。実績こそ解除したものの、前通ったnew edenとは微妙に違うnew edenに飛ばされてしまったことで、よくわからんなったので終了。
もうちょい調べて先進みたいが・・・。あとでKaedeさんに聞こうw
しかし、今日は思いっきり雨雲来たのでぐたり気味。
・・・ということで予告していたMaggyさんとの二人キャンペーン。相変わらずのガチムチハッカー兄貴とサイキック兄貴の二人旅にて。
いやあ32人coopとかやって「飽きた」とかそういう人は、自分で鯖立てるなりして少人数でやるのをオススメします。難易度checkenであっても二人旅には十分過ぎる難易度ですぜ? 是非友人やSteamフレのみでのPlayをオススメします。
前も書いたけど少人数プレイだと、後半に行けば行く程ハッカーの重要性高いなあ。「ちょっと時間をくれませんか?」この一言で難易度が素晴らしい事になる。施設内の警備砲台を黙らせた挙句、他敵への戦力にしたり、サイバーMobも手下にしてMinionマスター状態! Deus Exはまだ不明ですが戦闘ヘリも味方につけ放題。
戦場でのハックは危険がありますが護衛があればOKということで少人数マルチは都合がいいようでした。ひどい面なんか、Entranceと最初の部屋で施設掌握→ラッシュに耐える→おわり☆、とかなんだかスピードプレイ。まんまシャドウランのテクノマンサーだわ・・・。
で、サイキック野郎の私ですが、固い敵、スナイパー系等を即死攻撃で殺しまくったり車投げたり。でもサイキックの本領はクローン系魔法で呼んだクローンが異常なまでに硬くなることでしょうかw。一匹呼ぶタイプならインターセプターを殺すまで生きてるとか、スナイパーライフルで遠距離攻撃してくれるとか、かなりいい性能。正面以外の敵への反応が鈍いくらいで、まあ許容範囲。
ラスですが選択肢間違ったからなのかなあ。実績こそ解除したものの、前通ったnew edenとは微妙に違うnew edenに飛ばされてしまったことで、よくわからんなったので終了。
もうちょい調べて先進みたいが・・・。あとでKaedeさんに聞こうw
しかし、今日は思いっきり雨雲来たのでぐたり気味。
二人旅
- 2011.08.10 Wednesday
- E.Y.E
- 17:44
- comments(0)
- -
- by Hige
ということで多人数すぎるcoopはゲームの寿命を縮めるだけ、と判断しましたので自家鯖を立ててFriend少人数coopを開始。
まず、鯖testということでMaggyさんと二人旅。
俺はPsi重視なサイコ野郎ですが、MaggyさんはHack重視のハッカー。ガチな戦闘員がいないんだが、どうよ? とか思ってましたがなかなかに面白い組み合わせ。
ヘリ痛い硬い→Hackしました('A')
敵半分征圧して同士討ちさせてます
あ、そいつ撃たないで! 彼は味方☆
・・・・ハッカーぱねえ。
硬い相手ややっかいな相手はこちらが即死させたりしますが、それでもハッカーの制圧力が凄い。
人数多いと、Psi? Hack? そんなんより銃撃った方はええよwww、なんだけど少人数だと俄然と効果を発揮してくる。対するPsiは・・・まあ、相手即死させれるとか以外はいまいちパッとしなかった。反省しないでもない。
やはり次は二人キャンペーンだな。
まず、鯖testということでMaggyさんと二人旅。
俺はPsi重視なサイコ野郎ですが、MaggyさんはHack重視のハッカー。ガチな戦闘員がいないんだが、どうよ? とか思ってましたがなかなかに面白い組み合わせ。
ヘリ痛い硬い→Hackしました('A')
敵半分征圧して同士討ちさせてます
あ、そいつ撃たないで! 彼は味方☆
・・・・ハッカーぱねえ。
硬い相手ややっかいな相手はこちらが即死させたりしますが、それでもハッカーの制圧力が凄い。
人数多いと、Psi? Hack? そんなんより銃撃った方はええよwww、なんだけど少人数だと俄然と効果を発揮してくる。対するPsiは・・・まあ、相手即死させれるとか以外はいまいちパッとしなかった。反省しないでもない。
やはり次は二人キャンペーンだな。
序盤とりあえずの
- 2011.08.05 Friday
- E.Y.E
- 09:15
- comments(0)
- -
- by Hige
ギブスンに傾倒していた外人が、シャドウランやサイバーパンク2020を遊んで何かに目覚めた後に、BLAMEや攻殻で完全にアッチの世界に行ってしまった結果作られたゲーム。
でも、シャドウランならPSIじゃねーしな。PSIなら・・・もしや禅銃かw? ドローンでオールレンジできるし。ドコまでサイバーパンクSF好きだよwww
さてこのゲーム、coopでやるとお金入ってサイバーウェア強化して、武器買い揃えて、ということで楽なんだけど、どうにもシステムを覚えない。
てーことで、チュートリアル&ソロミッション進行中。
やはり、操作を教えてくれるのでだいぶ目から鱗。スキルの使い方や細かなショートカット、ハッキングの仕方等々。
RPG要素的には、Lvを上げ、ステータスを振り、スキルを覚え、金を貯めて装備を開発したり、サイバーウェアを埋めたり、装備を買ったり。
サイバーウェアとかの名称が、まんまシャドウランでワロスwwww。シャドウラン経験者はおおいにツッコミ所満載であった。
PSIについては、まだ解除してないの満載だったが、Kaedeさんがやってるのを見ると、ワープして敵にMelee→殺したらまたワープで帰って来る、とかすげえのがいっぱい。
面白いし、デザインもcool。
ミッションは覚えゲーらしいのがアレですが、なかなかに良い。マルチバイト対応で有志が日本語訳進めていたりと今後期待。現在ソロはTempleに着いたトコ。
強いて今時点(序盤)での不満を言うならば
・使用可能なObjectがわかりにくい
・フォントが読みにくく小さい
・メモリ占有しまくる(解放しない?)
・時々エラー落ちする
・coopで人が多くなるとstuckしまくる
・人が多すぎるとミッションが楽勝すぎて暇
こんなとこか。
でも、シャドウランならPSIじゃねーしな。PSIなら・・・もしや禅銃かw? ドローンでオールレンジできるし。ドコまでサイバーパンクSF好きだよwww
さてこのゲーム、coopでやるとお金入ってサイバーウェア強化して、武器買い揃えて、ということで楽なんだけど、どうにもシステムを覚えない。
てーことで、チュートリアル&ソロミッション進行中。
やはり、操作を教えてくれるのでだいぶ目から鱗。スキルの使い方や細かなショートカット、ハッキングの仕方等々。
RPG要素的には、Lvを上げ、ステータスを振り、スキルを覚え、金を貯めて装備を開発したり、サイバーウェアを埋めたり、装備を買ったり。
サイバーウェアとかの名称が、まんまシャドウランでワロスwwww。シャドウラン経験者はおおいにツッコミ所満載であった。
PSIについては、まだ解除してないの満載だったが、Kaedeさんがやってるのを見ると、ワープして敵にMelee→殺したらまたワープで帰って来る、とかすげえのがいっぱい。
面白いし、デザインもcool。
ミッションは覚えゲーらしいのがアレですが、なかなかに良い。マルチバイト対応で有志が日本語訳進めていたりと今後期待。現在ソロはTempleに着いたトコ。
強いて今時点(序盤)での不満を言うならば
・使用可能なObjectがわかりにくい
・フォントが読みにくく小さい
・メモリ占有しまくる(解放しない?)
・時々エラー落ちする
・coopで人が多くなるとstuckしまくる
・人が多すぎるとミッションが楽勝すぎて暇
こんなとこか。
- calendar
-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
- sponsored links
- selected entries
-
- 六尺サイバー兄貴キャンペーン-1 (08/16)
- 二人旅 (08/10)
- 序盤とりあえずの (08/05)
- categories
-
- TSW(Secret World Legends) (42)
- GW2 (347)
- GW (65)
- Warhammer (202)
- Rift (43)
- Vanguard (69)
- GW-Build (27)
- Steam (20)
- Age of Conan (18)
- Global Agenda (10)
- WAR-Addon (6)
- Game全般 (85)
- FF14 (9)
- E.Y.E (3)
- Dungeon Defenders (4)
- Diablo3 (26)
- Torchlight2 (1)
- Battleborn (1)
- Planetside2 (2)
- TESO (8)
- archives
-
- March 2018 (5)
- February 2018 (10)
- January 2018 (8)
- December 2017 (6)
- November 2017 (5)
- October 2017 (4)
- September 2017 (4)
- August 2017 (6)
- July 2017 (10)
- June 2017 (8)
- May 2017 (3)
- April 2017 (4)
- March 2017 (4)
- February 2017 (3)
- January 2017 (5)
- December 2016 (3)
- November 2016 (10)
- October 2016 (7)
- September 2016 (5)
- August 2016 (5)
- July 2016 (5)
- June 2016 (8)
- May 2016 (5)
- April 2016 (5)
- March 2016 (2)
- February 2016 (6)
- January 2016 (4)
- December 2015 (5)
- November 2015 (2)
- October 2015 (5)
- September 2015 (6)
- August 2015 (7)
- July 2015 (9)
- June 2015 (15)
- May 2015 (6)
- April 2015 (5)
- March 2015 (7)
- February 2015 (4)
- January 2015 (3)
- December 2014 (3)
- November 2014 (9)
- October 2014 (14)
- September 2014 (9)
- August 2014 (8)
- July 2014 (5)
- June 2014 (14)
- May 2014 (9)
- April 2014 (9)
- March 2014 (5)
- February 2014 (6)
- January 2014 (7)
- December 2013 (4)
- November 2013 (7)
- October 2013 (6)
- September 2013 (5)
- August 2013 (6)
- July 2013 (4)
- June 2013 (10)
- May 2013 (13)
- April 2013 (7)
- March 2013 (7)
- February 2013 (6)
- January 2013 (5)
- December 2012 (9)
- November 2012 (13)
- October 2012 (10)
- September 2012 (18)
- August 2012 (18)
- July 2012 (11)
- June 2012 (9)
- May 2012 (10)
- April 2012 (5)
- March 2012 (4)
- February 2012 (10)
- January 2012 (6)
- December 2011 (6)
- November 2011 (8)
- October 2011 (10)
- September 2011 (6)
- August 2011 (15)
- July 2011 (7)
- June 2011 (7)
- May 2011 (9)
- April 2011 (4)
- March 2011 (12)
- February 2011 (13)
- January 2011 (18)
- December 2010 (8)
- November 2010 (15)
- October 2010 (7)
- September 2010 (6)
- August 2010 (11)
- July 2010 (9)
- June 2010 (5)
- May 2010 (14)
- April 2010 (16)
- March 2010 (11)
- February 2010 (7)
- January 2010 (7)
- December 2009 (12)
- November 2009 (6)
- October 2009 (4)
- September 2009 (2)
- August 2009 (3)
- July 2009 (8)
- June 2009 (13)
- May 2009 (6)
- April 2009 (7)
- March 2009 (11)
- February 2009 (8)
- January 2009 (7)
- December 2008 (10)
- November 2008 (15)
- October 2008 (12)
- September 2008 (12)
- August 2008 (8)
- July 2008 (3)
- June 2008 (4)
- May 2008 (14)
- April 2008 (6)
- March 2008 (6)
- February 2008 (12)
- January 2008 (5)
- December 2007 (3)
- November 2007 (5)
- October 2007 (4)
- September 2007 (2)
- August 2007 (1)
- June 2007 (8)
- May 2007 (6)
- April 2007 (4)
- March 2007 (4)
- February 2007 (7)
- January 2007 (6)
- December 2006 (6)
- November 2006 (7)
- October 2006 (2)
- September 2006 (4)
- August 2006 (7)
- July 2006 (11)
- June 2006 (5)
- May 2006 (6)
- April 2006 (5)
- March 2006 (5)
- February 2006 (1)
- recent comment
-
- OVERWATCH
⇒ Hige (06/02) - OVERWATCH
⇒ nsk (05/30) - んがー
⇒ Haruka (08/04) - んがー
⇒ Suzuki (07/30) - 新しい朝が来た希望の朝だ
⇒ suzuki (05/27) - まあ
⇒ 和尚 (05/07) - 苦節
⇒ がんぶ (04/21) - RTS
⇒ Meta (10/27) - RTS
⇒ Suzukisan (10/21) - RTS
⇒ Hige (10/21)
- OVERWATCH
- links
- profile
- search this site.
- mobile