ほしそば

 この週末はXP2倍期間。平日はGW2のRoamで終わってしまうので、週末くらいは・・・と、Warhammerでお馴染みのSoul of Lods面子中核のDummnen Ritter(参考:ニコ動)でGrp出撃。

まあ、相変わらず敵地奥深くで対空オンリーとか対戦車とかやるんですが、あまりに上手く行ってる作戦中は「カニ食ってる状態」。時折何か言うものの無言で。

しかし、IRCでも言いましたが、ネメシス(対空ミサイル)って名称が復讐の”女神”なのに、なんで米青子出すんでしょうね。付いてるんでしょうか。
すっかりネメシスに慣れてしまったため、MAXのBusterが当て難くなっていました。

FPSそんな上手くないプレイヤーで、かつソロだと頭悪いプレイしか出来ない俺でも、二日間で60 Cert。出撃前に「稼ぐプレイはしない」と言われましたが十分。
しかし、MAXたんのMAX運用には程遠く。やはり課金かあ? 今Vanguardも地味に動かしているのでSCは余れば余ったで使うんだよね。ちょいと年明けくらいを検討してみようか?


Dummnen Ritter

 予告どおり、Planetside2を片手間に開始。

OutfitsはWarhammerでお世話になったSoul of Lordsの面々。どうも本部の許可を取っていないため、Guild名は独自のものになった様子。

詳しい活動内容は”この辺り(http://www.nicovideo.jp/mylist/33715748)”の少佐の動画を参照して貰った方が早いかもしれません。
「いつも通り」です。

サービス開始前にネタで「どうせ2000人に対してはどうこうも出来ないんだし、航空機相手に対空専門部隊とかやればいいんじゃない(笑)?」とか言ってたら、本当に出来てしまったので素晴らしいとしかいいようがない。

しかし、PS2は普通にFPSしてるのでなかなか辛い。
正直Teamでないと上手く戦果を上げれない程のヘボ技量であるため、最終的に楽しめる部分を探し当てるまでが辛そうだ。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM