スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


GA:FA

 最近は半分くらいGlobal Agenda。

WarhammerはRR83になり活動も落ち着いてきたのでテンション下がり気味。RRのためのRR稼ぎに疲れた、というのもありますが。
本当に目的が真っ当になったゲームはやる気なくなるな・・・! どうなのかとも思うがなw。まあ、しばし気分転換。

Riftは善意の第三者から18slot bagを貰いいい気分。誰かは言えないけど・・・ヒント「盛り蕎麦」。

最近はサックリGAやって読書なり寝るなり。サトクリフ積み過ぎである。
F2Pとなってから悪くない・・・てか、SteamにF2Pタイトルで登録されてしまって信じられない活気。凄いラグります。鯖が落ちます。F2Pに移行する少し前くらいのラグとかに比べればマシですが・・・頑張ってくれHi-Rez。

しかし、以前はRaid入ってもLv50の精鋭揃いだったのがLv30台ゴロゴロで、なかなかに辛い。まあ、ヌルいよりマシと信じて。

Mayoinekoもじわじわ新規さん受入開始しました。AgencyCenterからどうぞお気軽に。
この活気と一緒に何人か古豪も戻ってきておりELFENさん等の姿を見掛けたり、地味にActive10人以上いるかも? 

追伸:Shiftonさんはメンバー整理等現状確認で一度インして頂ければ・・・。

GA近況

 ということで暇見てGAでダラダラ時間流しております。1.4パッチ(F2P)でだいぶスキルツリーも変わって新鮮な気持ち。

感想としては
Robo:Droneが以前より少しマシになったような気もしないでもない。が、熊さんの攻撃力弱体と蜂さんの微妙さもUPしていてどうにもこうにもなんとも言えない気分。

Assult:凄く改善され、Tankっぽく硬い上ランチャーも! というナイススペックも可能に。ガンマバーストランチャーをはじめ各種バグもなくなり強い強い。

他にはCJPがToken30000で買えるようになったり、テクノブラスター等の特殊Drop品もAHで買えるように。
テクノブラスターの威力は圧巻というかアサルトのランチャー並で噴いた。俺向き武装だがEne消費デカいのでメインで使うにはビルド組まなきゃな。

アサルト30 ding

 どうにかアサルトが30 dingこれでRaidにも出れるぜ。ということで、アサルトも1段落。
2クラス30以上にしたのはいいけれど、どうしても現状の運用では使えない死にPathがあるのがゲーム内容から見た課題だろうな。RoboのDroneしかり、AssultのExpしかり。
しかし、安定Pathにさえしっかり振っておけばある程度性能が保障されているのはアクション苦手人間としては助かる部分でもあり。

Lv30になりお気に入りの武装はAftershock。
Tremorのようにグレネードを放物線上に撃ち出すのですが、壁やら床にペタペタくっつき右クリックで任意爆発という、なんというDemoman。
Tremor程速攻性はないものの通路の壁に仕掛けて敵軍の行動を遅らせたり、相手MediStation付近に大量に仕掛け、集まってきたところを連鎖爆破等、Tankとは思えないクレバーな戦い方ができます。

まー、スコア稼ぐにはiMini or Infernoがいいってのはわかってるんですがね・・・。

やはり、このゲームはLv30からが本番だな。
GuildwarsでいうところのLv20地点というわけです。


Robotics*1

 ジュヌーンさんが早くて素敵。モンスター中心パーティーの1軍に入れる逸材。

WarhammerもメンテということでGAを久々にガッチリ。
Mikan面子PreでAltキャラのHighSecurity回し主体でした。
その成果もあってAssultはLv29に。もうちょいだ。

で、Raidなんですが、普段「Robo多すぎsuck」とか言ってたら・・・
まさかの「Robo俺だけ」

ちょwwww無理wwwwwwwとか最初絶望感に苛まれていたのですが、StationビルドでHealメインでスタンバイ。最終的にno bonusでしたがdeath無で問題なくクリアできました。

しかし、やってる本人としてはWave3くらいからCoreしか見てない状態でなかなか焦燥感たっぷり。

面白かったけど、やっぱりRoboは2-3ほしいよね!

Assult育成中

 最近Raidに行くとRoboやMedicが半数以上を占めるRaidも多くなり当然の如く失敗したりといい加減ストレス溜まってきたのでAssult育成中です。

問題はPvEでもPvPでもMinigun系1択なのが結構辛い。

全クラス屈指の色物武器所持なのに使い勝手が悪いのが不遇というか。Canonスペックに旨みがないとは言わないけどTankに比べて圧倒的に弱いしnoooobだしな。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM