<< やくしん | main | 落首 >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


RTS

ついにYBとSoSがダブルチームを開始。

見た感じ
YB側条件「自陣BL及びEB1/3安堵で、FA情報提供+基本不可侵」
SoS側「戦闘出来ればいい。FA情報提供+基本不可侵」

こんなところか。
SEA Timeにはかなり有効に動いているように見えます。かなーりダルいです。

まあ、FAは逆境に慣れすぎてしまい、1/3はもぎ取っているので問題無いと言えば無い。

しかし、このダブルチーム、各鯖の利害を考えるならば
YB「スコアを上げたい」
SoS「スコア下がってもいいから野戦したい」
NA FA「歯応えのある戦いをしたい」
SEA FA「スコアを下げたい」

で、全部の思惑が一致しているんだよなあ。ダルいがしゃーないというか。

しかし、YBの動きというか、統率の取れっぷりが見ていて凄い。
まるで、RTS用のCommanderが神の視点からユニットを動かしているような、そんなWarcraftめいた動きで完全に別ゲー臭。YBの戦闘領域だけが、完全に空気が違う。

最初は「拠点から出てこない引き篭もりクソ野郎」とか悪態付いてた面子も、最近では「逆に感心するわ」との声が高くなってきました。更に言うと、相当数の移民受け入れで戦力はいるはずなのに、引き篭もりクソ野郎のため、実数予測が困難という迷彩効果も。

SEA FAのMFである[DPS]は最近ますますSolidをやりたがって、pugへのHateメッセージが増えてきたように思います。完全に、Season2前に自然消滅した[GWAM]と同じ流れですね。早く消えろ☆。

昨夜は
「俺等にはRally Botは必要ねえからpugは付いて来るな!」
とか言ってたので、数人で
「俺等pugもRally Guild Botは必要ねえよな!」
とか言ったり、敗走しつつある[DPS]に
「おい、早く逃げて来いよ、クソRally Bot!」
とか言って煽ったりと面白い。なお、その後「オレタチハワルクナイpugガー」とか叫んでいたようだが、その辺pugは一緒に行動してなかったんですよね、ゲラゲラゲラ。

[MKN]はというと、予告していたCharr祭りが何となく継続中。先日も、10人中7名がCharrとかのケモ成分多目。
Guild Misson中には、Charrの台頭を好まない反ケモ勢力がCharr集団にプロレス始めるなど、なかなか和気藹々。

次の企画はどうしようかね、「Heavy祭り」かなあ。先日、ウチのSZKが「Heavy Trainなんて時代遅れだ!」とか言ってたから、この波に、今乗らなきゃ!

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何処をどう見たらSosとYakのダブルチームなんでしょうか? ブログですから主観で物言うのはあたりまえですが、推測でなんでもかんでも決めつけると自分の評価落としますよ。
  • 匿名
  • 2014/10/21 9:43 AM
ご意見ありがとうございます。
今後は客観性と確実性を期して、多きに阿るような文章を量産していきたいと
・・・全く思っておりませんのでご安心を。

自分の評価なんざ大した物でないので全然心配して頂く程のものではありません。
少なくとも、呑んだくれのロクデナシ以下になりようが・・・。

少なくとも、SEA SoSのメインGrpであるWoR,DxはYaksと通じている動きです。
彼等の進軍を進行方向のYakの軍勢はわざわざ道を譲ってまでスルーし、
FA本隊へ当て、更にSoSの背後を付けるにも関わらず、FA側面を突く流れを何度も見ています。

怪しいという動きさえなければまだいいのですがね。
  • Hige
  • 2014/10/21 9:19 PM
>匿名
おれもマジでHigeにはムカついてるし、あなたの味方をしたいから名乗りでてくれよ!
サーバートランスファーしてそっちに行くから、一緒に腐った蜜柑を打倒しようぜ!!YOLO!!
  • Suzukisan
  • 2014/10/21 11:55 PM
>匿名
何処をどう見たらこのブログに主観的でない内容があるんでしょうか? どなたかは存じませんが、結局何を言いたいのかわからない文章では読者減りますよ。
  • Meta
  • 2014/10/27 9:09 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM