<< Negative Input | main | さよならWvW >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


苦節

ローンチ2年と少しでMap Comp。Precursorも無いので、今のトコはLegendalyなど望むべくでもありませんが。Mystic Toiletがデレ無いのが悪い。つまり、ふぁっきゅーAnet。

やってみると結構、Exoが報酬に入ったり、黒獅子鍵出てTicket Scrap溜まったりで思ったよりホクホク顔になりました。以前辛かったのは1st charaかつ装備揃ってなかったからかなー。

なんでMap埋めとかし出したかというと・・・ちょっと先日からWvW熱が急に冷めました。冷却期間かなー、っとしばらく離れてGuildの活動を見ています。ちょいと金策したりAscendedを作ったり、とそんな感じ。

YBは拠点ガチガチに固めた上で、Chat StealやMap Spyを駆使した上で動いてくるし、SoSはそもそも人を見かけない時もあるしなんだかなーと言うものもありますが、何より自分のBuildが集団内で上手く動かないのがもっとグンニョリ。
簡潔に言うと「萎えた」って奴ですね、はい。

先週、前々回の$10で購入したと思しき新人が入門して来ました。
4/11に接触した辺りでLv18だったのが、昨日Lv80に・・・。おいおい、早すぎねえか、と思ったものの、今はそんなものかなあ、と納得。
下手にDungeonとか教えたのが高速化の一因のようでした。土日にACを高速回ししてたのを何人も目撃。EotMと比べると自軍戦力にランダム性が薄いのがいいことなんでしょう。
ともあれ、Lv80になったのであれば・・・と装備の相談などされたので、財布状況聞いてみると

Coin:60G
Karma:80,000
Badge:500

とのこと。
・・・意外と金持ってるな、と思いましたがダンジョン中心ならそうか。同Path周回でも0.5Gは貰えるし。

本人Exo装備を早く揃えたいというところはあるものの、Build決まらずTraits不足気味でどうしたらいいか・・・と。ただ、動画等でShout Bowに憧れがあるようで、その辺りに方向性を持っていきたいとか。金で揃えた方が楽なのかね? これは。

しかし、漸くこの相談と相談内容を聞いて、
「彼が”Spy等Guildへの内部工作員”ではないことが無いガチ新人」であることが大まかに証明されました。おめでとうございます。

Lv80時点で拾ったRare+Fine等装備混合って時点で少し察するべきだったか。まあ、まだ新人ロールプレイをしている玄人の可能性も否定していないわけだが。
拘束した上で重りを付けて川に投げ込み、浮かんできた者だけを純粋無垢な新人と認める理論。

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 21:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新人ロールプレイ
そういうのもあるのか(゜ロ゜;
おいらも、レベル上げはネクロの時はそのくらいのペースだったかも
ストーリーやらイベントやら全部1キャラでこなすし本も拾えば使うしだから、早いは早いよね
エキゾ装備は売ってるもので良ければトレポで揃えちゃうのが早いよね

トレイトが問題なら今度開放一緒に回ろうかな
  • がんぶ
  • 2015/04/21 9:06 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM