一定期間更新がないため広告を表示しています
新しい朝が来た希望の朝だ
- 2015.05.27 Wednesday
- GW2
- 19:55
- comments(1)
- -
- by Hige
じゃねえよ馬鹿野郎。眠いわ馬鹿野郎。
あのな馬鹿野郎。普段の睡眠サイクルから外れて早寝しても睡眠時間にカウントされるわけ無いじゃねえか。睡眠の質とか習慣とか色々あるんだぞ? ファッキューAnet。
元祖エコノミックアニマルの百戦錬磨ジャパニーズビジネスマンであってもですねえ、やっぱり睡眠休息抑えられてどうにか仕事出来るのは20台までですよ、どう考えてもね。今考えると20台後半で楽な仕事に転職して良かったなあ、と思わなくもない。塞翁が馬なー。
長々ダラダラ書いてますが眠いんですわ。やっぱり、AnetにReport(苦情)入れよう。
ああβ。
そう、βですよ。
流れ的には最初のβと同じようなもんだったらしいが、唯一異なるのはRev以外も作成していいという事か。今まで発表された新TraitsもSpecializationもなーんもなし。ファッキューAnet。
眠い。
そんな事のために午前3時に起きたわけじゃねーわ。まあ、事前に「PvEするよ!」って話だけれども初回と同じ内容とか要らんちゅーねん。てか、目新しい要素を表に出しているが、開発状況が悪い?
まあ、Portal自体もPvE Event Glindで入手するものだから同様の事やらせるってのもさー。わかるんだけどよー。どうなのよー。眠いよー。ああ、眠いさ!
折角なので、とRevnantですよ奥さん米屋です。
本当はRangerでもいいかな、と思いましたがRev童貞だったので、ここらでしっぽり筆下ろし、と。
眠い。
Revの感想? んー。
一言で言い表すと
「Eng,Eleを先達とする操作量多汁の強クラス」
となる・・・かなあ。
スキルは全般的に「強い事しか書いていない」のはマジだった。ファッキューAnet! これどうすんねん? という説明でかなり困った。Stabilityが常に掛かっているような状況で、正直壊れ性能だが、新Traitsシステム導入後のものと比較すると、多少は・・・ある程度は真っ当と思えなくもない。
しかし、意外とリソース管理がシビアだったり、リソース第一なのにUIとして見えにくかったり、若干EngやEleのようなシビアな操作を満たして力量が十全に発揮されるクラスだろうとは思う。
だが、上記2職と違うのは、ある程度適当にやってても、Easyに遊んでいても、強さがわかるというのがヤバい。現環境下から見ると完全にブレイカーである。ファッキューAnet。
ギミックについては、ドワーフ王よりもマリクスのが面白いスキルがあって最終的にはずっとマリクス使っていた。が、ドワーフ王が鉄板なだけかもしれない。実際使いやすいんだもんドワドワ。石畳が落ちていく奴とかいい感じ。
HammerはAE重視で重め、Mace/AxeはAE狭いが軽い印象。武器swap出来ないのはさもあらん。これで出来たら強すぎる。
Hammerはアレだ。GW1的な動きでリソース制と併せて非常に懐かしく感じた。リソースの溜まりが思ったより悪いので実質これがCD扱いなのかもかも。
そういえば、ちんちんかもかも、という言葉を初めて知ったのは「たほいや」が初でした。
眠い。
サクッと触った限りだと、イマイチと言えばイマイチだけど、現状のHeavy中最もRanged寄りでStrong&Easyなので、Drogonhunter次第だがキャッチーで使いそう。
気になったのはBreakstunの少なさ。Perma StabilityでStunを食らう方が不味い使用法という前提があるのでしょうが、思いの他追い込まれた時が凄まじく脆い。
自前Protを得にくい観点から、色々な防御手段でカバーしているものの単体の防御性能は高くないのが若干運用が怖い。Boonも多いわけではないので、Mes,Nec相手を想定したくは無いよ。そういうバランスにしているのかもしれんけど。
眠い。
うん、眠いわ。
次回からもこういうスケジュールならβはいいや・・・。生活習慣サイクル崩してまで参加するのは良くない。
あのな馬鹿野郎。普段の睡眠サイクルから外れて早寝しても睡眠時間にカウントされるわけ無いじゃねえか。睡眠の質とか習慣とか色々あるんだぞ? ファッキューAnet。
元祖エコノミックアニマルの百戦錬磨ジャパニーズビジネスマンであってもですねえ、やっぱり睡眠休息抑えられてどうにか仕事出来るのは20台までですよ、どう考えてもね。今考えると20台後半で楽な仕事に転職して良かったなあ、と思わなくもない。塞翁が馬なー。
長々ダラダラ書いてますが眠いんですわ。やっぱり、AnetにReport(苦情)入れよう。
ああβ。
そう、βですよ。
流れ的には最初のβと同じようなもんだったらしいが、唯一異なるのはRev以外も作成していいという事か。今まで発表された新TraitsもSpecializationもなーんもなし。ファッキューAnet。
眠い。
そんな事のために午前3時に起きたわけじゃねーわ。まあ、事前に「PvEするよ!」って話だけれども初回と同じ内容とか要らんちゅーねん。てか、目新しい要素を表に出しているが、開発状況が悪い?
まあ、Portal自体もPvE Event Glindで入手するものだから同様の事やらせるってのもさー。わかるんだけどよー。どうなのよー。眠いよー。ああ、眠いさ!
折角なので、とRevnantですよ奥さん米屋です。
本当はRangerでもいいかな、と思いましたがRev童貞だったので、ここらでしっぽり筆下ろし、と。
眠い。
Revの感想? んー。
一言で言い表すと
「Eng,Eleを先達とする操作量多汁の強クラス」
となる・・・かなあ。
スキルは全般的に「強い事しか書いていない」のはマジだった。ファッキューAnet! これどうすんねん? という説明でかなり困った。Stabilityが常に掛かっているような状況で、正直壊れ性能だが、新Traitsシステム導入後のものと比較すると、多少は・・・ある程度は真っ当と思えなくもない。
しかし、意外とリソース管理がシビアだったり、リソース第一なのにUIとして見えにくかったり、若干EngやEleのようなシビアな操作を満たして力量が十全に発揮されるクラスだろうとは思う。
だが、上記2職と違うのは、ある程度適当にやってても、Easyに遊んでいても、強さがわかるというのがヤバい。現環境下から見ると完全にブレイカーである。ファッキューAnet。
ギミックについては、ドワーフ王よりもマリクスのが面白いスキルがあって最終的にはずっとマリクス使っていた。が、ドワーフ王が鉄板なだけかもしれない。実際使いやすいんだもんドワドワ。石畳が落ちていく奴とかいい感じ。
HammerはAE重視で重め、Mace/AxeはAE狭いが軽い印象。武器swap出来ないのはさもあらん。これで出来たら強すぎる。
Hammerはアレだ。GW1的な動きでリソース制と併せて非常に懐かしく感じた。リソースの溜まりが思ったより悪いので実質これがCD扱いなのかもかも。
そういえば、ちんちんかもかも、という言葉を初めて知ったのは「たほいや」が初でした。
眠い。
サクッと触った限りだと、イマイチと言えばイマイチだけど、現状のHeavy中最もRanged寄りでStrong&Easyなので、Drogonhunter次第だがキャッチーで使いそう。
気になったのはBreakstunの少なさ。Perma StabilityでStunを食らう方が不味い使用法という前提があるのでしょうが、思いの他追い込まれた時が凄まじく脆い。
自前Protを得にくい観点から、色々な防御手段でカバーしているものの単体の防御性能は高くないのが若干運用が怖い。Boonも多いわけではないので、Mes,Nec相手を想定したくは無いよ。そういうバランスにしているのかもしれんけど。
眠い。
うん、眠いわ。
次回からもこういうスケジュールならβはいいや・・・。生活習慣サイクル崩してまで参加するのは良くない。
- コメント
- 今度たほいや、やろうぜ
-
- suzuki
- 2015/05/27 9:01 PM
- コメントする
- calendar
-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
- sponsored links
- selected entries
-
- 新しい朝が来た希望の朝だ (05/27)
- categories
-
- TSW(Secret World Legends) (42)
- GW2 (347)
- GW (65)
- Warhammer (202)
- Rift (43)
- Vanguard (69)
- GW-Build (27)
- Steam (20)
- Age of Conan (18)
- Global Agenda (10)
- WAR-Addon (6)
- Game全般 (85)
- FF14 (9)
- E.Y.E (3)
- Dungeon Defenders (4)
- Diablo3 (26)
- Torchlight2 (1)
- Battleborn (1)
- Planetside2 (2)
- TESO (8)
- archives
-
- March 2018 (5)
- February 2018 (10)
- January 2018 (8)
- December 2017 (6)
- November 2017 (5)
- October 2017 (4)
- September 2017 (4)
- August 2017 (6)
- July 2017 (10)
- June 2017 (8)
- May 2017 (3)
- April 2017 (4)
- March 2017 (4)
- February 2017 (3)
- January 2017 (5)
- December 2016 (3)
- November 2016 (10)
- October 2016 (7)
- September 2016 (5)
- August 2016 (5)
- July 2016 (5)
- June 2016 (8)
- May 2016 (5)
- April 2016 (5)
- March 2016 (2)
- February 2016 (6)
- January 2016 (4)
- December 2015 (5)
- November 2015 (2)
- October 2015 (5)
- September 2015 (6)
- August 2015 (7)
- July 2015 (9)
- June 2015 (15)
- May 2015 (6)
- April 2015 (5)
- March 2015 (7)
- February 2015 (4)
- January 2015 (3)
- December 2014 (3)
- November 2014 (9)
- October 2014 (14)
- September 2014 (9)
- August 2014 (8)
- July 2014 (5)
- June 2014 (14)
- May 2014 (9)
- April 2014 (9)
- March 2014 (5)
- February 2014 (6)
- January 2014 (7)
- December 2013 (4)
- November 2013 (7)
- October 2013 (6)
- September 2013 (5)
- August 2013 (6)
- July 2013 (4)
- June 2013 (10)
- May 2013 (13)
- April 2013 (7)
- March 2013 (7)
- February 2013 (6)
- January 2013 (5)
- December 2012 (9)
- November 2012 (13)
- October 2012 (10)
- September 2012 (18)
- August 2012 (18)
- July 2012 (11)
- June 2012 (9)
- May 2012 (10)
- April 2012 (5)
- March 2012 (4)
- February 2012 (10)
- January 2012 (6)
- December 2011 (6)
- November 2011 (8)
- October 2011 (10)
- September 2011 (6)
- August 2011 (15)
- July 2011 (7)
- June 2011 (7)
- May 2011 (9)
- April 2011 (4)
- March 2011 (12)
- February 2011 (13)
- January 2011 (18)
- December 2010 (8)
- November 2010 (15)
- October 2010 (7)
- September 2010 (6)
- August 2010 (11)
- July 2010 (9)
- June 2010 (5)
- May 2010 (14)
- April 2010 (16)
- March 2010 (11)
- February 2010 (7)
- January 2010 (7)
- December 2009 (12)
- November 2009 (6)
- October 2009 (4)
- September 2009 (2)
- August 2009 (3)
- July 2009 (8)
- June 2009 (13)
- May 2009 (6)
- April 2009 (7)
- March 2009 (11)
- February 2009 (8)
- January 2009 (7)
- December 2008 (10)
- November 2008 (15)
- October 2008 (12)
- September 2008 (12)
- August 2008 (8)
- July 2008 (3)
- June 2008 (4)
- May 2008 (14)
- April 2008 (6)
- March 2008 (6)
- February 2008 (12)
- January 2008 (5)
- December 2007 (3)
- November 2007 (5)
- October 2007 (4)
- September 2007 (2)
- August 2007 (1)
- June 2007 (8)
- May 2007 (6)
- April 2007 (4)
- March 2007 (4)
- February 2007 (7)
- January 2007 (6)
- December 2006 (6)
- November 2006 (7)
- October 2006 (2)
- September 2006 (4)
- August 2006 (7)
- July 2006 (11)
- June 2006 (5)
- May 2006 (6)
- April 2006 (5)
- March 2006 (5)
- February 2006 (1)
- recent comment
-
- OVERWATCH
⇒ Hige (06/02) - OVERWATCH
⇒ nsk (05/30) - んがー
⇒ Haruka (08/04) - んがー
⇒ Suzuki (07/30) - 新しい朝が来た希望の朝だ
⇒ suzuki (05/27) - まあ
⇒ 和尚 (05/07) - 苦節
⇒ がんぶ (04/21) - RTS
⇒ Meta (10/27) - RTS
⇒ Suzukisan (10/21) - RTS
⇒ Hige (10/21)
- OVERWATCH
- links
- profile
- search this site.
- mobile