<< AGM-114 | main | どうにもこうにも >>

スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新しい朝が来た希望の朝だ

じゃねえよ馬鹿野郎。眠いわ馬鹿野郎。
あのな馬鹿野郎。普段の睡眠サイクルから外れて早寝しても睡眠時間にカウントされるわけ無いじゃねえか。睡眠の質とか習慣とか色々あるんだぞ? ファッキューAnet。
元祖エコノミックアニマルの百戦錬磨ジャパニーズビジネスマンであってもですねえ、やっぱり睡眠休息抑えられてどうにか仕事出来るのは20台までですよ、どう考えてもね。今考えると20台後半で楽な仕事に転職して良かったなあ、と思わなくもない。塞翁が馬なー。

長々ダラダラ書いてますが眠いんですわ。やっぱり、AnetにReport(苦情)入れよう。

ああβ。
そう、βですよ。

流れ的には最初のβと同じようなもんだったらしいが、唯一異なるのはRev以外も作成していいという事か。今まで発表された新TraitsもSpecializationもなーんもなし。ファッキューAnet。

眠い。

そんな事のために午前3時に起きたわけじゃねーわ。まあ、事前に「PvEするよ!」って話だけれども初回と同じ内容とか要らんちゅーねん。てか、目新しい要素を表に出しているが、開発状況が悪い?

まあ、Portal自体もPvE Event Glindで入手するものだから同様の事やらせるってのもさー。わかるんだけどよー。どうなのよー。眠いよー。ああ、眠いさ!

折角なので、とRevnantですよ奥さん米屋です。
本当はRangerでもいいかな、と思いましたがRev童貞だったので、ここらでしっぽり筆下ろし、と。

眠い。

Revの感想? んー。
一言で言い表すと

「Eng,Eleを先達とする操作量多汁の強クラス」

となる・・・かなあ。

スキルは全般的に「強い事しか書いていない」のはマジだった。ファッキューAnet! これどうすんねん? という説明でかなり困った。Stabilityが常に掛かっているような状況で、正直壊れ性能だが、新Traitsシステム導入後のものと比較すると、多少は・・・ある程度は真っ当と思えなくもない。

しかし、意外とリソース管理がシビアだったり、リソース第一なのにUIとして見えにくかったり、若干EngやEleのようなシビアな操作を満たして力量が十全に発揮されるクラスだろうとは思う。
だが、上記2職と違うのは、ある程度適当にやってても、Easyに遊んでいても、強さがわかるというのがヤバい。現環境下から見ると完全にブレイカーである。ファッキューAnet。

ギミックについては、ドワーフ王よりもマリクスのが面白いスキルがあって最終的にはずっとマリクス使っていた。が、ドワーフ王が鉄板なだけかもしれない。実際使いやすいんだもんドワドワ。石畳が落ちていく奴とかいい感じ。

HammerはAE重視で重め、Mace/AxeはAE狭いが軽い印象。武器swap出来ないのはさもあらん。これで出来たら強すぎる。
Hammerはアレだ。GW1的な動きでリソース制と併せて非常に懐かしく感じた。リソースの溜まりが思ったより悪いので実質これがCD扱いなのかもかも。
そういえば、ちんちんかもかも、という言葉を初めて知ったのは「たほいや」が初でした。

眠い。

サクッと触った限りだと、イマイチと言えばイマイチだけど、現状のHeavy中最もRanged寄りでStrong&Easyなので、Drogonhunter次第だがキャッチーで使いそう。

気になったのはBreakstunの少なさ。Perma StabilityでStunを食らう方が不味い使用法という前提があるのでしょうが、思いの他追い込まれた時が凄まじく脆い。
自前Protを得にくい観点から、色々な防御手段でカバーしているものの単体の防御性能は高くないのが若干運用が怖い。Boonも多いわけではないので、Mes,Nec相手を想定したくは無いよ。そういうバランスにしているのかもしれんけど。

眠い。

うん、眠いわ。
次回からもこういうスケジュールならβはいいや・・・。生活習慣サイクル崩してまで参加するのは良くない。



スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今度たほいや、やろうぜ
  • suzuki
  • 2015/05/27 9:01 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM