スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初E参戦

日本酒をグダグダに呑んでRHB傭兵参加
兼ねてからEで参加したかったのでE/Moで。

とは言うもののRPも途中で飽きてしまったりでELは1個も無い状態(笑)

1:シャドーストーム
2:アイスプリズン
3:アイススパイク
4:ディープフリーズ
5:メレー
6:ヒールパーティー
7:メンド
8:リザシグ

比較的スキルがある鈍足Eを試すことに。

結果。鈍足を撒く、という観念から見るとディープが重い重い。DDとしてはアイスパくらいしか役目を果たさず、実質シャドーとプリズンあればいいような気も・・・。

ダメージ減としてではなく、単純にHex&鈍足&Mo補助としてGv後に再Buildしたのがこちら


1:シャドーストーム
2:アイスプリズン
3:ラスト
4:メレー
5:ヒールパーティー
6:リムーブヘクス
7:メンド
8:リザシグ

ちょっと軽すぎるか・・・。WにIce二つで鈍足にしてラストをバラ撒きあとはMoの真似。リムーブをトライデント辺りに変更すればEっぽくはなるかな

大陸征服

 先日ついにティリア大陸終了しました。奈落が終わった後、Cap目的で地獄の業火行くかー、と残メンバーで行ったついでにクリア。この時、少し夜更かししたのが現在の風邪の引き始めのような(;´Д`)

 どうせCapだからな、とペットビルドで参入。現在、ハーティリザードLv18。

1:メランドルアサルト
2:ヘイストコール
3:チャームアニマル
4:メランドルレジリエンス
5:ホワール
6:トロル
7:リザシグ
8:キャプシグ

欲しいのがGCだけだったのでキャプは1個。後は生存用で固めてみました。

で、リッチ殺すのに何度か失敗した以外は問題なく終了。THK→火山諸島、までが一番辛かったかな・・・。このミッションに関してはムルサートタワーが無い分非常に楽。

火山ヽ(`Д´)ノ火の車

 最近、Gvはお休み気味です。今、MIKANの方で

「GWFに向けてティリア大陸征服ツアー」

というのをやってるので、主にRPメインなのです。

 1stキャラのRで参加ですが、Uniq無けりゃレアもない、つー装備面で究極的に終わってます(;´Д`) 防具も15Kなんて夢のまた夢。弓だって人には言えませんが、アスカロン移住地のクエスト品でMax品比較2-3ダメ低+被ダメ-2+与ダメ10%(専用で更に+20%)、というショボイのかどうなのか、というもの。

ダメージ低くてショボいですね・・・

すいません。吊ってきます^^^^^^^^^^^^


or2

新Flagger考察

R/Mo

1:ピンダウン
2:ディストラクトショット
3:アプライポイズン
4:ストームチェイサー
5:ドッジ
6:メンドエイル
7:リジェネレーションシールド
8:リザシグ

クリップ弱体化につきENEが同じかつ不具状態が長いピンをセレクト。リチャは長いがFlaggerだと誤差程度。

トロルの代りにMoELのリジェネ盾を投入。回復さけではなく防御も40上昇するので8-9秒間相当に耐えられるよーに。リチャ20と短めでFlagの合間に、援護&回復、の意味で仲間にかけていけるのもよし。

昨夜はこれをジャッジシールドに変えたりしてましたが、これの方がいいみたい。ジャッジはリチャが長すぎ・・・。

W

 金曜夜から復帰しました。依存してるわけではなかったのですが、開通した途端ガッチリやってしまうのは依存してたのか。

 復帰してからは専らW。つか、Wほとんどやったことないのだがw。ブレイグタッチのW/Nで斧、とだけ伝えられ金曜深夜に眠い中で考えたビルドでこんな感じ。

Axe:15、Str:10、残Tac
1:ブルチャージ
2:エヴィソレイト(EL)
3:アックスレーキ
4:フレンジー
5:スプリント
6:ヒルシグ
7:ブレイグタッチ
8:リザシグ

Ad貯めてブルでこかせて、エヴィ→レーキ、と追い込むようなスタイル・・・と、今途中から理解した・・・( ゚Д゚)
ただただ散発的に攻撃していた・・・と誤解されそうだが、その通りなのでなんともかんとも orz

 R/Wのつもりでやってる部分もあり、エネが足らないつーたらありゃしない。
結局の所、ブルも、フレンジーも、スプリントも、ブレイグもエネ消費なのが問題だろうか。
 ・・・簡単に使用できて頻度も高くなるフレンジーを別なスキルに替えれば慢性的なエネ不足にはならないものと予想。Adスキルならばペネトレイト(Ad安)か、ラッシュか。エネ消費ならばグレートジャスティスかバランス

主にcallerのようなこともやっていましたが、私の方針は、次々とコールを変えるわけではなく、目についた辺りからのべつまくなし。HP減ってなくともWも狙いまs

最近はやっとリアルBull Chargeしなくなってきましたが・・・死ぬときはBullって死ぬ模様。反省。不思議とVCの声が聞こえなくなるまで集中しちゃってたり・・・ホントヨ?

Bull=猪武者

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM