スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Jade Runner

 晴れてGuild:Mikanはヒスイの島へGHを引越し致しました(゚∀゚)。本隊戦が得意なMKNらしいホールですっ。が、雰囲気は最悪。崩壊後アスカロン周辺と比べてももドン引きしてしまうような暗さ。太平洋の邪神とか封印されてそうなGHになってしまいましt

 詳しいホールの内容はNieceさんのblogでも見てもらうとして実際に走ってみた感想をば

 旗POP位置〜タワーまでは二つのルートがあります。一つは道なりに進むコース。もう一つはワープを使うショートカットコース。ショートカットはコーラルスパイクという地形効果があり、移動中は秒間25ダメージを食らうというもの。急がば回れで遠回りするか、危険を冒してショートカットするかの2択です


練習で往復した結果

使用スキル:チェイサー、ドッジ
上コース(道なり)往復
約65秒
下コース(ダメージ)往復
約55秒

・・・路程的に見れば下のコーラルコースは凄いショートカットになるはずが(´・ω・`)。

原因
・コーラルスパイク。
 片道150〜350dmgくらいのダメージを受けてしまうので回復スキルを使用せざるをえないという理由があります。


ダメージコースのダメージはDooom式歩法をする事で最小限にダメージ(平均片道200)は抑えられる事が判明はしましたが・・・秒数の差があんまりないのは微妙か。

練習で最も好成績を叩き出したのがシャドウヘイスト。シャドウ&チェイサーのセットで、上50秒、下45秒と非常に優秀。

ただし、Aのワープスキルなので効果が切れる時は旗を落とすというのが問題。もしもブロックされて落としたりしたら(゚A゚)

悩みは尽きない・・・がE/Moで上が安定でいんじゃね、と思ったり。

お触りFlagger

最近は同盟サイトの方にネタ書いてるのでblogネタが少なかったりしますが、完成したものはこちらにつらつら

R/N
ブラッド12、エキスパ13〜、残サバ
1:アゴニータッチ
2:バンピリックタッチ
3:シャドウストライク
4:エスケープ(EL)
5:ドッジ
6:バーブトラップ
7:トロル
8:リザ

タッチを基本2種、フォーカス用にSS、ヒマ潰し用にバーブ罠を積んだ物。

武器は、ENE+5melee武器と焦点具・・・と弓か両手杖。

旗を置きに行く傍らSSでFocusに参加するもよし、殴ってくるWにタッチ+SSで退散させてもよし。まめにSSを乱射しておくと回復や攻撃補助になるので○。

帰り際に後衛周辺に罠を置いていくのは忘れずに。

RunRunWarrier

昨夜のこと

防御100鎧を着けたRHBの馬さんの不沈艦っぷりに感動したのでR-Flaggerをおいといて100鎧Wを作ってきた辺りから話が始まります。

「HigeさんWやったら旗どーすんですかw!」

( ゚Д゚)「いやー、誰かやりましょうよ」

「いや、Higeさんの事だ。Wやるとか言っても旗やる気なんだろ」

( ゚Д゚)(!)

「じゃ、HigeさんW旗で」

( ゚Д゚)「なにーーーーーーーー」

という流れでWでFlaggerすることに
つーか、あまりの展開の早さにサブもそのままに特性も・・・

なので、細かいツッコミは抜きヽ(`Д´)ノ

W/N
斧13、力13
1:ワイルドブロウ
2:フレンジ
3:スプリント
4:チャージ
5:ストシグ
6:ヒルシグ
7:リザシグ
8:リチュアル

元がプラーグWのため仕方ないので暇な時用のリチュアル入ってますがサブRかAがベストか・・

チャージをチェイサー辺りにしても良さそう。叩き台が普通の斧Wのため、単体での攻撃力は申し分無し。

ワイルドブロウをシールドアップかウォッチアップにするとさらに硬くなっておもろいかもな・・・

で、何よりも

100鎧


凄いです。実に凄いです。

投石:288
シーフ:0-1
緑剣持ちW:0-5
斧W:5-10
上記斧W海老:30-50

何この不沈艦。
時代はW-Flagger





現段階-バランス
W/R
斧13、力13
1:グリーヴEL
2:フレンジ
3:スプリント
4:チェイサー
5:スネア
6:ストシグ
7:ヒルシグ
8:リザシグ

回線

最近ブツブツと回線切れてご迷惑おかけしておりましたが本日復旧(´∇`)

今日の朝にNTTの人来て調べてくれたのですが

「保安器が腐食していました」

腐食かよっ!

古い新しい、という予想の斜め上の結果・・・


基盤腐食ってなぁ・・・おい

新スキル

最近、回線がorzですみませんごめんなさい。

電話掛かってきてないからノイズかISPだとは確定できるんだが・・・ううむ

さて、新スキル


Warrier
・ノンシャルパス
移動中の敵が転倒するという非常に有効かつ強力な”説明”が書いてあるシャウト('A`)

実際の使用感としては、
・範囲がやたら狭い
・発動(叫び)してから効果が出るまでに1-2秒
つー感じで・・・ちょっとどうにかならないのかね、これ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM