スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


同盟戦

最近のメイン参加buildはこちら

R
1:ディストラクトショット
2:ブロードヘッドアロー(EL)
3:サベージショット
4:アプライポイズン
5:ライトニングリフレクス
6:チェイサー
7:トロル
8:スネア

完全単独分隊用に作成。主に仮想的はcasterになります。
中断と放心、毒と厭らしい状態異常を持ち一通り回復回避速度罠、とスキルで埋めています。

最も苦手な相手はW、完成したMM(笑)ですが、毒を入れて罠に誘い込みRunすれば諦めて逃げることでしょう。しぶといパラディンも放心を一発当ててしまえば嬲り殺しも可能です。

ロングボウ装備であれば、拠点防衛NPCも攻撃範囲外から一方的に攻撃できますので単体で過疎拠点くらいは落とすことができます。

単独拠点防衛の場合は毒と放心を撒き、罠とNPCで防衛します。3-4くらいの攻撃部隊であれば仲間を呼ぶまではなんとかなります。

欠点は火力がない。エネが足りなくなる場合あり。くらいでしょうか。

まあ、それら全ての問題の根幹がブロードヘッドアローなんですが( ゚Д゚)
変更するならば、メランドルショットと交換して、スネアをバーブに、かな・・。

Monkはじめました

Monkは一日にしてならず。全ての道はMonkに通ず。Monkの道も一歩から、と古今東西Monkに関する格言には事欠かない。

可能ジョブを増やす訓練にMonkを追加致しました。旗しかできない、つーとぶっちゃけいらない子なのかもしれないので(´・ω・`)

まあ、TBとか考えた時にネタが考えられない職がいるつーのも。というのが本音か。

RHBで実戦の雰囲気を学び、現在MKNでやらせてもらっていますが・・・

まだまだ、引き際についていけなかったり前に出すぎたりして死んでます(;´Д`)

最近ではROFでWを防ぐ方法もわかってきましたが、戦線が崩れている状態だったり、ディバージョンが掛かってる状態だと手軽に逝けてます(;´Д`)

同輩でメインモンクのAsukaさんの動きとか見ると、効率的に逃げてるな、と感心するばかり。

PS:ヒスイ暴落中(´・ω・`) 現在750K・・・。目標まで多分@12

RP頑張ってます

ついにRPキャラでカヴァロン到着。金土日と頑張った甲斐があったというもの。ここはヒスイ錬金術のある街です。


同盟戦→報酬1000→ヒスイと交換→材料商人に1pで売却ウマー(゚∀゚)

ということです。つまり

Pvキャラで同盟戦に行きまくれば、それだけで金が稼げるという・・・クリタゲートのファームすら落伍した俺に最適な場所だということですよ!

現在、ラクソン1.5K鎧のために同盟頑張ってますヽ(`Д´)ノ

現在胴ゲッツ。残り頭腕足脚
予想必要ヒスイ@25個(´・ω・`)

DP-60%

初日25位と抜群のスタートを見せましたが、今では400-500位と定位置に(´・ω・`)

新しいTBが上手く機能していなかったりしてるためでしょうか。F1で言う新規参入チームのエンジントラブルみたいなもん・・・と内心諦観してます。

MKNは伝統的にバランスビルドなのですが、
・バランスビルド相手に力負け
・Mass相手に力負け
・勿論ホームでは勝てない
という感じで・・・。

原因を考えるに

1:現TB
現在挙げられている意見に
・火力がない
・エネが足りない
・Melee対策がない
・運用が難しい

・・・(´・ω・`)
一つ一つの機能の完成度は良いんですが歯車として噛合ってないんかな。

2:GH
本隊戦が有効なMKN向けということで選ばれたヒスイですが
・VODまで見た場合、分隊(少人数)は必須
・本隊戦で勝ててn

・・・(´・ω・`)


あとは負けがこんでてストレス溜まりまくりの、リアル士気下がりまくりーの、・・・という状況(´・ω・`)

Gvもしてないのに文章におこしただけで辛くなってきたな・・。

まともなGvさようなら

対アサシン対策がうまくいかないとか、スキルがないとかそういうことが重なってグダグダってきたので、回復するまで「きちんとした形のGv」をお休み致します。

最終的に求められている

A/MoとE/Mo二人を相手にして殺して生還するBuild

をドコからか見つけてきます。多分

ノシ

リハビリの順番としては
・スキル解除
・スキルに慣れる
・ジョブに慣れる
・旗→「Aに勝てんo(ToT)o」という意識をなくす練習
・実戦

あ、傭兵にはお応えしますが・・・返事の頻度は低くなります

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM