スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


体調崩し

Cap3のプレイベントだっつーのに時病が悪化し二日間寝込んでしまいました。

なんとか、今頃復調してしまってる辺り根深いものを感じます。


ふー。('A`)

Gv再開への道-2

思ったんだが、ここで考えたりMKN-BBSに書いても仕方ないんじゃないか、という一抹の不安。
見てる人少なそうだしw

人がいる辺りを見計らってGチャットで発言がベストかの(´・ω・`)

でも今週末にはイベントがヽ(`Д´)ノ

・・・


それから、立ち消えになってる2on2大会も賞品とか出せば人集めになるんじゃないかな、とも思ったり。

1位:ヒスイ20個ずつ、2位10個ずつ、3位5個ずつ。ビリにはHige厳選いらないアイテム とか

第一回はW限定 2on2
期日は・・・ヒスイ集まったら考えるか(;´Д`)

ま、そーゆー感じで頑張っていきましょうヽ(`Д´)ノ

Gv再開への道-1

現在、MKNの平常オンライン人数は3-6である。其の内、半分以上がRP重視であることは否めない事実。

開催できる4人まで集めることができればGvができる、つーことを考えると無党派層(笑)への宣伝をしなくてはいけないだろうか。

Gv未経験者などに聞いてみると
・難しそう
・面倒くさそう
・厳しそう

と、自分の腕とは関係のない部分で心配し足を踏み込めないでいるようである。

他にもGv経験者の人でも、晩春まで続いたMKNのGvラッシュに辟易して敬遠してる部分もある。


とりあえず、
・土曜夜23時からFreeGvG
・未経験者、ビギナーは好きな職できるBuildでやる。
・経験者は基本的にチームの穴埋めを。ただし、バランスやスキルなどは考慮せずにやりたい職とスキルを第一に。
・TBは保留
・傭兵&NPCはデフォと考え、負けても泣かないが勝つ努力はする。
・参加者はTS(聞くだけでも)導入

くらいで起案。
ギルドコメントに書く内容としては
「毎週金曜23時からFreeGvG。参加者は時間にGHに集合もしくはHigeまでtell」


まあ、自分がGvやりたいからではないんだ。さすがに7つもギルドが参加してる同盟なのにコンスタントにGvをやってるのが1つだけってのは、本当にどうかと思う。
実際、聞いた話だとGvできなくなって空中分解気味のギルドも2.3あるようだし。

以前は、MKNとRHB、MNXで定期的にGv募集して〜傭兵募集して〜、ということがあったが今は冷え込んでるしね。一端が、DDOβにMKN-Gv面子総出でハマったというのもあるんだがw


Gvやりたい

今、Guild:MIKANはGvをしてないですが、同盟戦を幾つかやっていく内にGvやりたい欲が出て参りました(゚∀゚)

ですが、平常オンラインになってるGv経験者は私込みで3-4人。ギリギリホーム開催ができるか、どうかという辺りでorz


どーにか方法考えなきゃアカンかな

Domina式人間ミサイル考察

E/A
アース13:ストレージ10:シャドウアーツ:10
1:アースクェイク
2:アフターショック
3:ショックウェーブ
4:マグネティックオーラ
5:デスチャージ
6:ダークエスケープ
7:シャドウレヒュージ
8:リターン

これはDominaさんが同盟戦で使用している人間ミサイル(笑)
Eで攻撃アーススペルつーと、遅い威力微妙いまいち、との印象もありますが、同盟戦に特化すればこんな範囲攻撃キャラに。

本人「面白いよー」といつものたまうものでしたので作ってみました・・・

・・・(゚∀゚)ラヴィ!!

ヒューンと飛んでいって、ドカーンヽ(`Д´)ノ

戻れる時はリターンで再出撃、とかなーり爽快。
ダメージも
アースクェイク:70
アフターショック:70+60
ショックウェーブ45+45+45
と、ガツンとくるリバーブロー。これ、スパイクしたらかなり良さそうだw

変更点
本人曰くマグネオーラあんまり使ってない、というので・・・
グラスプアースかスリバーアーマーが候補。

アースクェイクが結構重いのでテイナイクリスタル辺りを入れてしまう・・・とアフターが入らないな・・うーむ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM