スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


GHが変わりました

戦士の島に変更。

今までが分隊しやすいされやすいGHだっただけに、本隊戦重視になったホールのために旗ビルドの作り直しが・・・。

最初のGHだっただけに感慨深い、そんな一日

旗 その後

Water-アイシーシャックル

[build=OgNEozyM2It6wAaW504OASkXVTA]


これが一番使い勝手良かったです。
ホーリーベイルじゃなくてキュアヘックスにしました。

大抵の旗はHex消し1個しかないので、
フリーズガスト→Hex消し→シャックル
で問答無用でフラッグワーク完了。

WやAが来ても鈍足と火傷と盲目で半分以上削って逃走させれるし、本隊戻っても縦横無尽。

しばらく、これ使うと思います。
相手にしてみれば、相当ウザそうだしw

旗について脳内

MKNでは最近Gvを再開したので、故rushさんで使用されていた旗ビルドを流用させて貰ってるが、いまいち本隊戦に参加できないのでパッとしない。

[build=OgNDsLbPPm1px6wdUQyrvEkB]


まあ、有名ビルドのコピーでもあるし、本隊に鈍足が不足気味なのでソコを埋めれるいい点はあるのだが、本隊は3Healerで防御よりなのでどうとでもなりそう。

ということで、幾つか脳内案を考えてみる所存。
ホーリーベイルはキュアヘックス、スポットレスマインド等に変換する感じで。

Fire-シアーフレイム

[build=OgNDoMjtO0txaTrsiLAJ51aC]


足止め云々ではなくダメージによる圧迫を狙ってみたもの。
フラッグワークも高特性フレイムジンにより難なくこなせる上、本隊合流後はダメージ重視E*3というアホ火力を実現できる・・・かも。


Water-ヒーリングワード

[build=OgNEozyM2IxAaW50UN4OoRkXVTA]


鈍足は主に前衛用に、それ以外はイモレイトグリフで火力強化、何気に盲目も入れられる・・・しかもアチューン無しでも軽め。
でもヒーリング ワード修正されたら没るかもw


Water-アイシーシャックル

[build=OgNEozyM2It6wAaW504OASkXVTA]


鈍足と火力の両立! まあ、回復が強化されたヒーリングブリーズ頼りになりますが、これはこれで。Mo旗相手だとあっさり剥がされそうな気はしますが短めのリチャと効果である程度フラッグワークを有利にできそうな気もしないでもなくもない。


Air-ガスター10

[build=OgNEg7ic24UNYGLNuhWFkkXrJA]


ネタビルドスレスレ。ある意味このblogの主旨に合ったビルド。ラストがMo/D旗に効くので対旗相性は悪くない。多分。本隊戦では嫌がらせの限り(鈍足、Hex、シグ3倍、盲目、転倒)を尽くせるのでストレス解消に悪くないのは確か。


大体こんなもんかな。ヒーリングワードがどう転ぶか(多分弱体)されるかはわからないが、可能性を模索するのはこのくらい。ヒーリングワード搭載火Eとか考えたが、どうにもならないので削除。Gvは難しいですな('A`)

Gv再開しました。

先週末にMKNでのGvが再開しました(*´Д`)

構成は、D*2、E*2、Mo*2、Rt*1、旗です。
まあ、構成自体は適当なので、前衛*2、何か*2、回復*3、旗という構成です。

回復3、というのは現在の主流とは外れてますが、Gvロートルがやるには安心感があります。

現在、970台のレートでランキング外をふらついています。

私はGvギルドに一時移籍してたり、よく傭兵で稼ぎに行ってたので程ほどに動けていたと思いましたが、ご無沙汰の面子も数多く、しっちゃかめっちゃかで面白かったです('A`)

ランク外だと、Thumper&MMのHerowayと呼ばれるビルドも多く苦戦してましたが・・・まあ、負けてたんですが('A`)

今後も週末にやるYO!

せっかくなので

http://t-2038.cocolog-nifty.com/gws/2007/11/guildmikan_91b9.html

MikanのHPでメンバー募集が貼られていたので、こちらでも宣伝。

guild MIKANは、他のMMOなどのギルドの活動形態に良く似たギルドです。
各人がとりとめもなく活動していながら、幅広く各人の要望に答えうる人員を持っています。GvGでもロートルながら(笑)、一定の層を持っています。

今は同盟戦やRPのHMが盛んです。はじめたばかりの人でも安心ないいギルドだと思います。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM