スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おひっこし

月末に引越しが待ってるので、27〜31くらいまでネット接続しないかも?

多分

GU4

色々言いたいことは多いが、まず

犬耳がフードの外に出なくなったので萌えNEEEEEEEEEEEE

Helm格好悪RYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

Patronクエが変わったということで、俺関係ないね、とか思ってたら

Patronの取り直しという事態に。面倒くSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ギルドの人には、

「この際だから別なPatron選んでみてわ」

など言われたので心揺れ動きまくりですよ!!

愛するクマーを捨てて犬に・・・いや、うーん・・・もう少し考えよう。
結局はクマーにしそうですが。

グリフォンクエはとりあえず、後回し・・・かな?
クエ場所とかはいいPKルームになってそうだしw

Frenzy

GuildwarsのFrenzyではありません。あしからず。

Vanguardの熊ShamanのSelfBuffです。
俺が大抵
「殴りモードに入ります」とか「あ、Suta****さんが死にそう!!!」とか、そういう時はコレ使っています。重ね重ねすまん('A`)

効果は
1:60sec SelfBuff
2:MeleeDamege+50%
3:Mitigration+25%
4:追加ダメージ
の4つ。

まず

1:60sec SelfBuff
5分間の再使用時間がありますが、後述の効果を見ると妥当つーか妥当。これでcooltime長いとか言ってるようだとHealの時間がありません('A`)

2:MeleeDamege+50%
地味に強いです。熊Shmの場合、熊変身+27%、熊Buff+15%、スタンス+15%、で+100%超、つまりは2倍撃に達してしまいます。これにAttack Skillの修正を加えると手軽に5倍撃とか(ゴクリ

3:Mitigration+25%
Guildwarsのフレンジは防御力下がりますが、Vanguardでは大幅上昇。+25%というとダメージ1/4カット、ということになります。まあ、守備に使うことはほとんどないのでオマケです。オマケ。

4:追加ダメージ
これが真骨頂。なんというか、鬼。
CriticalHitの上にはMysteriasとかLegendalyとか、そういう上位版がありますが、そういうダメージが普通に出てきます。感覚的には、LegendalyDamegeがCriticalの確率で出てくる・・・とかそういう代物です。
良く、dot6に8000ダメージ入った!、とか世迷いごと言ってるのはコレのおかげ。前衛職やNukerからすると大したことないかもしれませんが、Healerで出せるのは旨い。
しかも、これは”追加ダメージ”なので、通常のスキルダメージも入るので7000以上ダメージが入った時は実質10000以上入っているという卑怯さ。

熊強キャラ伝説、ここにはじまる

Mikan同盟再編

こちらの記事のとおり、現在、Mikan同盟は再編調整中です。

黄昏のGuildwars、ラクソン同盟参加のギルドを大小に関わらず一緒に遊んでいく方向で考えているみたいです。

JPギルドは初期の強さが総じてカーツ側が多く、GW自体の衰退と共にGvギルドしか生き残れない過酷な生存状態を考えると、

カーツでGvオンリーではないギルド

という存在がツチノコ同様の存在でしかないことは言うまでもないのだが。
しかしMikanはそんな都市伝説級のギルドの一つでもあり、今の進化形態はやむをえない事情という。


ともかく、同盟再編巧く行くといいな

2勝3敗

週末Gvは2勝3敗でした。

結局、ビルドはなんやかにか悩んだ挙句に

全員Fire E

という大惨事的有様に。まあ、そうですよね。
それでも2勝してるのがアレですが。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM