スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


T2 Keep Rush !!

 R14になりましたが、今日もT2 Chaosシナリオは全敗で、TankなのにHealerからタイマンPKされるくらいのChosenですが、如何お過ごしでしょうかorz

 ダラダラQuestこなしていると、ODINのSutaさんより
T2 ChaosのKeep攻めやらんかね?
とお誘いがあったので、Mikan勢に声掛けてWarcampに集合しました。

ODIN+Mikan+野良外人の総勢30名強!でKeep&Flagに突撃しました。数の暴力によりOstlandはあっさり制圧。
北のKeepも多少の妨害こそあれどサックリ制圧。

多少抵抗はあったのですよ、R28のBWとか。
しかし、「戦争は数」です。R28BWは確かに強いが、象を蟻の群が飲み込むが如きの一方的な戦闘・・・!

その後、Greenskin方面に転戦するなどして、満喫しました。今回は平日夜に突発的にやったものですが、休日などではもっと集まりそうでwktk。



グラフィックの話。
さすがに、NPC含めて50人くらい画面内で暴れると最高画質だとコマ送り状態になります。Balance以下の設定だと、なんとか見れるかなー、ってのになります。
これで大規模戦闘行ったらどうなるんだ・・・その辺が心配。

漸く

23日昼過ぎにパッケージが届き、本格プレイ開始です。

重い、デカいと言われてましたが、CE本当にムダに重い・・・。
肝心のアートワークスとコミックスはなかなかの出来。つか、アートワークスは重厚でいい出来です。コミックスは、ちょっと絵柄が荒いような・・・。
メタルフィギュアは、しっかり腕折れてたよ!

さて・・・。5日ぶりに入ってみると、すっかり他のメンバーからランクで水を空けられていてしょんぼり。
しかし、先日、ウォーハンマーTRPGのルールブックを返却してもらったのでwktkしながらオールドワールド見物ができます。

まあ、T4エリアとか色々見物して回ったんですが、そこで、ちょっと気になったことが一つ。

Praag(プラーグ)なんですが、この街は現実世界のプラハに辺り、WARのストーリー上では一回混沌に飲み込まれて、混沌風味な街になってるはずなのに、普通に戦火に巻き込まれてるだけの街になっていて

正直興醒め。本気で原作元がコレ許したのかなあ・・・。

ヽ(`Д´)ノ

今日、Ifeelから「パッケ発送したぜhehe」というメールが・・・

おせえよ・・・orz

WAAAAAAAAAGH

15日午前1時より、Warhammer Onlineの先行プレイが開始になりまして寝不足&疲労で、皆さんどうですか(何

我がGuild MikanはDark Crag(NA/Open)鯖に、昨日無事に結成されました。
メンバー9名の2垢が1で、本日以降に+4名が確実視されています。
・・・速攻初期上限の20名になりそうな予感。
まだまだ予約枠以外の仮入隊受け付けています。
Mikan公式のオープンフォーラムに書き込んで頂くか、ゲーム内で「Hige」か「King」にtell下さい。

Openにいるものの、ガチなPvPギルドというと疑問符多数な運営なので、ガチでやりたい人は他をどうぞ。
敵は殴りたいが、きつい統率とか強制がいらない方向け。

日本人はほとんどがSkull Thornに行ったそうですが、混み込みも相当だそーで・・。まあ、現段階では鯖容量少な目らしく徐々に大丈夫になるのでしょう。
Dark Cargは当初Orderいないんじゃね? という恐怖が付いてきましたが、徐々に増えて行き問題ない人口になっております。
本当に問題になるのは、日本のコアタイム人口なんですけどね・・・。

さて、正式スタートでβ時と変わった点としては、

・通信状態
Dark CragはNA鯖で2か3番目に混んでるトコですが、ぶっちゃけると結構ラグいです。特にNAコアタイムは・・・。まあ、ラグいっていってもβのOG並ですけど。

・音楽関係
効果音やら音楽やらグレードアップして、なかなかのものです。たまに音楽切れるのはどーしたものか。

・エフェクト
オーラが派手になっていたり、細かなトコで格好よくなっています。

・Mob
POP早くなり、ダメージも強化されて、非常にやらしーです。

・Exp
RvR系のクエストExpが半分以下になったりして、全体的にExp稼ぎづらくなっています。その分、PvEやる気になるんですけど。

色々悩んだ末、メインに据えたChosenですが、多少強化されてる模様です。さすがにBOと比較するのは可哀想ですけど、まあまあ良くなっているようなないような。
T1は腐る程やったので、早くT2に行きたい所。

Guild Mikanメンバー募集のお知らせ

Guild Mikanは、基本的に”個人の活動”で成り立っております。
ギルドはメンバーに対して強制力はありません。逆にメンバーに
対して楽しませる責任もありません。それぞれが自分達で楽しみを
模索し、考え、行動する事で、ギルドとして機能して行くと考えて
おります。設立当初からこの方針は変わっておりません。

Warhammerというゲーム内での、メンバー募集や参加を
スムーズに、活発に、そして幅広く行なえるよう一つの
手段として、当ギルドを利用してもらえたら幸いです。

Mikanでは、Guild内や同盟での募集・参加が活動の中心です。
Open RvR鯖での活動になりますが『常時RvRを行いましょう!』
なんていう事は考えておりません。PvEやダンジョン等の探索、
経験値稼ぎ、PQ等、幅広く活動を行っていきますし、そんな
募集を率先して行ってくれる方をお待ちしております。

もちろんそういった募集への参加は自由です。それぞれが
時間の合う時に気軽に参加し、又は募集して各自が自分の
スタイルで楽しんでいけたらと考えています。

そうした自立したプレイヤーに快適なギルドでありたいと思って
います。自分のやりたいこと、自分のペースで。
他の人ともそうやってプレイしていて、そして一緒に楽しめたら
さらにいい。そのためのツールの一つとしてGuild MIKANが
あればいいなと思っています。

そんなGuild MIKANに興味のある方は、Guild Forumにて
その旨を書き込んで頂くか、ゲーム内でKing宛てにメッセージ
送って下さい。BlogのコメントでもOKです。

【 IRC --- Wide系で#MIKAN-WAR 】
-----------------------------------------
Guild Mikan ギルドマスター:Dooom
Warhammer支部 ギルドマスター:fuka(不覚日記)
-----------------------------------------

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM