スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


R40

なんとか年越しまでに間に合いました。

普通にQとか何かやってるうちに勝手に上がってしまいまった。

Rank39

毎日毎日鯖ダウンしてパッチですよ。今日もですが。
はっきり言って異常。

そのうえで、致命的なエラーが改善するわけでもなく。

公式より早く鯖ダウン通知がゲーム内で行なわれたり、公式の鯖ダウン通知どおりに鯖が落ちなかったり、と急速に運営が劣化していっているようです。

そんななかでも39到達。残り1と考えるとなんとも言えません。でも、40でDiscordの最後のスキルが覚えられるのでwktk。

ここ数日WARがメンテだったので

丁度アップデートがあったGWSを動かしてました。
出来たビルドはこちら。

[build=OgATYnLj5BWqcSOLndJqR4McBA]


アーチャーシグネットの効果が、

「弓装備中に与えた状態異常持続時間+100%」

という奇妙な条件になったので作成。

要は”弓さえ装備していればいい”ので、弓を装備して罠設置すると凄いことに。

エキスパ15、サバ15、ビースト4くらいだと、
バーブトラップ:出血&不自由48秒
ダストトラップ:盲目16秒
フレイムトラップ:火傷6秒
ヴァイパーネスト:毒18秒
スロウダート:盲目30秒!

という地獄の様相。

Twister

Twister

こんなん出てました。

すげー使える。簡単だし・・・。もう俺、Addon計画終了してもいい気がしてきたwwwwwww

ネガポジ

1.1功罪


・RvR Inf導入でRvR人数爆発的増加
 これは単純に嬉しい。Infはともかくとして、Skirmishも大規模なものが増えました。

・RvR Inf導入で下位のTierに上位のPCが、ほとんど来なくなった。
 40が30を蹂躙、つーのが少なくなったのはいいことです。フェア(笑)なRvR。



・Loading Bug
 CTSの代わりが、コレ。Loading画面が終了しないという・・。首都だろうがBSだろうがドコだって高頻度で発生する萎えイベント。Mythicは市ね。でも、これってデフォルトのloading windowを変更すれば対策できないかな・・・? ちょっと試行してみよう。

・Motionブッ壊れ
 ここに来て頻発。直したとか言ってた気するが・・・。

・画面表示おかしい
 Buffが2重に表示されたり、色々なんか・・・。

・RvR Inf導入で空き巣オンライン♪
 弊害。RvR人数が増加し、その増加したエネルギーは全て空き巣へ・・・。WAR始まりすぎ。終わってるから始まるも何もないんだけど。

なんだか、バランスやテコ入れのクソさを、クライアントの未完成さが拍車を掛けてるような気がします。
クライアントの完成度は、ここ近年のMMOでは異常なくらい低いです。初期Vanguardより下、初期AOより下。
そりゃ、WHAで「FF11(■e)は偉大。MythicはJPプログラマ雇えよ」と意見出るわけです。

ネガネガしてますが、R37になりました。RRも32に。あとRR1上げればAnihiフルセットです。
AnihiはCorr、BloodはDisの能力を底上げするので、Bloodが非常に欲しいですが(現在2個)Anihiもなかなか。Corrが上がるという事は、Baneの底上げになるとゆーので。
しかも、Anihiは回避性能が上がるものが多いので、大変生存率が上がります。Anihiでも悪いことはないなあ。BloodはDangeonで取得が遅いし。

そして37なったのでEpicを少々。Travelだけで終わるTime to WAAAGH!をクリア。他Epicに比べ、Modはいまいちだけど、早く終わるのでProc目当てで。
いやー、強いわ。コレ。普通のダメージはBS品に劣るけど、Proc発動すると物凄い勢いで削ります。
当面、他のEpicまでの繋ぎに問題なく使えそうです。・・・これでグラフィックが格好良かったらいいんですが。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM