スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おらたん

 かゆうま

4周年

 よし、VGDやるぞ! と意気込んだ週末。

IRCで「4周年きましたよー」と声掛けられました。

そう、ギルドウォーズ4周年です。
目を引くのはカバンと倉庫拡張くらいですが、ペット倉庫というべきアニマルパークがあります。

色々情報集めると、全アンロックは9.99ドルとか色々ありましたが、JP版では未実装・・・。
まあ、gdgdやる理由が増えたといえばそうなのですが。

それから、ザイシンチャレンジ。ミッション、Namedキル、PvPの日替わり3種目こなすと、ザイシン銅貨というものが貰えます。最終的にそれで、装備品専用のバッグを取得できるのですが・・・。
最大の物は銅貨7,500枚必要というアレっぷり。一日100手に入ったとしても75日かー。

で、この週末は、ペット捕獲育成と日替わりザイシンチャレンジに勤しんでおりました。

Mikanでは7-8名と、先週一名新人(初心者)さんが入隊してたので、日本のアクティブな(非GvG)ギルドとしては結構多いのかも?
ガシガシとHMミッションやったり色々。

ペット育成については日曜の午後で1匹ダイアに完成。
育成場所は、gwenのボーリアルステーション。10匹いるスノウワームをHMでお手軽に狩れるのでオヌヌメ。

公式wiki等見ると、Bonder連れていけばダイア確実、とかありましたがソロで十分。Heroと二人なら1匹198expですが、ソロだと298expで、しかもHero手動操作いらず。

ビルドは現在試作段階。
1:ポイズンバイト
2:フェラルランジ
3:エンレイジランジ(EL)
4:フェラルアグレッション or ネバーランページアローン
5:プロテクションコール
6:シンバイオティックボンド
7:チャームアニマル
8:トロルアングエント

4のスキルは、ペットが1〜10の時はネバーランページ、11以上ならアグレッションが良さそう。
コンフォートアニマルが入っていないが、「ペットが死ぬ行為が起こらない前提」なのでなくてもよし。

なんだか

最近忙しくて全然インできてません。

SwampとかAfritとか回しておきたかったのに。
Sloopとか頼んでるのに・・・。

うがー。

おしらせ

 このたび、メインHPが再始動したので、そちらの方に順次コンテンツ移動していきます。
このスペースは、おそらくMMO関係の日記になるようなないような。

http://fuk.dai-mine3.net/


久々Craft

 インしてみると、CHにほとんど人がいなかったのでCraftQuestをすることに。
QaliaのStyle取得Qですな!

・・・本当に今更とか、禁止。

当初このQを取得したのは、RvR鯖で、そこからFFA鯖に移り・・・Khal、Mekaliaという”敵地”が2箇所あったので放置気味でありました。

Mekaliaで少し迷いましたが、なんとか製作段階に突入。
・・・しかしVGDの生産は音楽が眠い。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM