スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


PvP志向が止まらない

 なんだかL4DやらなくなったらPvP欲求が高まって、休み休みですがWAR中。

Vanguardはちょい長く集中できない&お灸時間とか取りたいので休止中。

まあ、何しててもお灸時間作らないと明日までもちそうもないのですが・・・orz

the end of war

 なんだか、1.3以降人口の減少に歯止めが掛かってない。
本当に人が減った。

UMAさんは以前に比べ増員してるようだけど、DestJPは壊滅状態。
情報集めてみたが、
Mono:平均3名
Asyl:平均6名
Sir:平均4名

実質平日AllyGrp組んでも1Grp程度確実というのが現状。
Dest外人も更に減っていて、減りが緩やかなOrderに比べて戦力比が洒落ならない状態に。

頼むからDestJPは戦力的に、数的にもどうしようもなくなってるから煽っても何も出ませんよ、とだけ言っておく。勝てない負け犬敗北主義者等等好きに言ってもおk。>某WP向け私信

なんで、こんなに人いないかというと・・・
・1.3を見て今後の展開に相当数絶望した
・AIONに相当数流れた

かなあ。特にMonoは両方の相乗効果で本気で人いなかったりする。俺含め何人かSirに移籍検討中。

あと、合併して「すげー人いる」「シナリオガンガン回る」とか喜びの声をblogで見たBadlandですが・・・DC住民からすると非常に意見に困る鯖です。
NAコアタイムでこそ大賑わいですが、JPコアタイムはPvEゲー乙。
平日のT1-T2は1Hに1本回れば「凄く回ってる!」
・・・まあ、大抵は2H経っても反応無し、がザラですが。新規は茨の道。

弱音

 もうガッチリしたMMOをやる体力とか集中力がもうないような気してきたよ。
時々休めるようなそんなのがいいような・・・。

歳かね。

早くDia3でねーかな

the end?

あーうー

1.3b予想通りというか
「みんながBWのAE強いとか言うからNerf。ただし不公平だといけないから全AEをNerfしたよ^^」パッチは、全体のAEも落ちたのでBWの絶対的優位は変わらないパッチでした。
しかも、全体的にDamage入りやすくなってるので前以上に溶ける様子。
「AE Nerfしたけど可哀想だからDamage入りやすくした」とかどういう斜め上だよ。実質Nerfの意味ねえじゃん!
さすがというか・・・気力が失せた。

それから「みんながCCだりーだりー言うからクソ長い無敵時間設けてタイマー結合したよ」も実際目の当たりにすると脱力が。
一部クラスのCCコンボがやばいのに、全部Nerfしてどうすんだよ! 死ねよ!

で、Chosen。
変更点を書いておきます。

全Aura:Buff範囲を150→100
Blast Wave:APコスト”50” Damage-33%
Quake:Range45 Damage-33%
Rending Blade:全体的にNerf
範囲系Morale:範囲正常化(確認できず)


ぶっちゃけ、俺がメインのDiscordはPathごと消滅しました。
Discordに振る理由を見つけたいが無理、って段階です。

・Shatter
範囲減ったはずだが確認できず。ダメージ+25%?

・Reflection
効果の有益さは変更無しだが、Silence与えた場合、無力系のタイマーと合体しているため自動的に30秒無敵を与える微妙スキルに。

・Quake
取得必要皆無。ネタスキル。

・BlastWave&Quicked
使用必要皆無。ネタスキル。

主力がAEのクラスだっただけに、もうらめえ。
高Disruptでガンガン攻めれるのは今までどおりだけど、火力もなくダメージ入れば即溶で、もう南無い・・・。オワタ。

とりあえず、あと一ヶ月は遊び方を模索してみようと思います。一応は。
でも、もうついていけないなあ・・・。

JUGEMテーマ:MMORPG
 

こっちに書くのんもなんですが

 梅雨HexによるDoTがやばいよー。
らめえ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM