一定期間更新がないため広告を表示しています
PvP志向が止まらない
- 2009.07.28 Tuesday
- -
- 20:56
- comments(0)
- -
- by Hige
なんだかL4DやらなくなったらPvP欲求が高まって、休み休みですがWAR中。
Vanguardはちょい長く集中できない&お灸時間とか取りたいので休止中。
まあ、何しててもお灸時間作らないと明日までもちそうもないのですが・・・orz
Vanguardはちょい長く集中できない&お灸時間とか取りたいので休止中。
まあ、何しててもお灸時間作らないと明日までもちそうもないのですが・・・orz
the end of war
- 2009.07.28 Tuesday
- Warhammer
- 20:54
- comments(0)
- -
- by Hige
なんだか、1.3以降人口の減少に歯止めが掛かってない。
本当に人が減った。
UMAさんは以前に比べ増員してるようだけど、DestJPは壊滅状態。
情報集めてみたが、
Mono:平均3名
Asyl:平均6名
Sir:平均4名
実質平日AllyGrp組んでも1Grp程度確実というのが現状。
Dest外人も更に減っていて、減りが緩やかなOrderに比べて戦力比が洒落ならない状態に。
頼むからDestJPは戦力的に、数的にもどうしようもなくなってるから煽っても何も出ませんよ、とだけ言っておく。勝てない負け犬敗北主義者等等好きに言ってもおk。>某WP向け私信
なんで、こんなに人いないかというと・・・
・1.3を見て今後の展開に相当数絶望した
・AIONに相当数流れた
かなあ。特にMonoは両方の相乗効果で本気で人いなかったりする。俺含め何人かSirに移籍検討中。
あと、合併して「すげー人いる」「シナリオガンガン回る」とか喜びの声をblogで見たBadlandですが・・・DC住民からすると非常に意見に困る鯖です。
NAコアタイムでこそ大賑わいですが、JPコアタイムはPvEゲー乙。
平日のT1-T2は1Hに1本回れば「凄く回ってる!」
・・・まあ、大抵は2H経っても反応無し、がザラですが。新規は茨の道。
本当に人が減った。
UMAさんは以前に比べ増員してるようだけど、DestJPは壊滅状態。
情報集めてみたが、
Mono:平均3名
Asyl:平均6名
Sir:平均4名
実質平日AllyGrp組んでも1Grp程度確実というのが現状。
Dest外人も更に減っていて、減りが緩やかなOrderに比べて戦力比が洒落ならない状態に。
頼むからDestJPは戦力的に、数的にもどうしようもなくなってるから煽っても何も出ませんよ、とだけ言っておく。勝てない負け犬敗北主義者等等好きに言ってもおk。>某WP向け私信
なんで、こんなに人いないかというと・・・
・1.3を見て今後の展開に相当数絶望した
・AIONに相当数流れた
かなあ。特にMonoは両方の相乗効果で本気で人いなかったりする。俺含め何人かSirに移籍検討中。
あと、合併して「すげー人いる」「シナリオガンガン回る」とか喜びの声をblogで見たBadlandですが・・・DC住民からすると非常に意見に困る鯖です。
NAコアタイムでこそ大賑わいですが、JPコアタイムはPvEゲー乙。
平日のT1-T2は1Hに1本回れば「凄く回ってる!」
・・・まあ、大抵は2H経っても反応無し、がザラですが。新規は茨の道。
弱音
- 2009.07.23 Thursday
- -
- 15:22
- comments(0)
- -
- by Hige
もうガッチリしたMMOをやる体力とか集中力がもうないような気してきたよ。
時々休めるようなそんなのがいいような・・・。
歳かね。
早くDia3でねーかな
時々休めるようなそんなのがいいような・・・。
歳かね。
早くDia3でねーかな
the end?
- 2009.07.23 Thursday
- Warhammer
- 15:20
- comments(1)
- -
- by Hige
あーうー
1.3b予想通りというか
「みんながBWのAE強いとか言うからNerf。ただし不公平だといけないから全AEをNerfしたよ^^」パッチは、全体のAEも落ちたのでBWの絶対的優位は変わらないパッチでした。
しかも、全体的にDamage入りやすくなってるので前以上に溶ける様子。
「AE Nerfしたけど可哀想だからDamage入りやすくした」とかどういう斜め上だよ。実質Nerfの意味ねえじゃん!
さすがというか・・・気力が失せた。
それから「みんながCCだりーだりー言うからクソ長い無敵時間設けてタイマー結合したよ」も実際目の当たりにすると脱力が。
一部クラスのCCコンボがやばいのに、全部Nerfしてどうすんだよ! 死ねよ!
で、Chosen。
変更点を書いておきます。
全Aura:Buff範囲を150→100
Blast Wave:APコスト”50” Damage-33%
Quake:Range45 Damage-33%
Rending Blade:全体的にNerf
範囲系Morale:範囲正常化(確認できず)
ぶっちゃけ、俺がメインのDiscordはPathごと消滅しました。
Discordに振る理由を見つけたいが無理、って段階です。
・Shatter
範囲減ったはずだが確認できず。ダメージ+25%?
・Reflection
効果の有益さは変更無しだが、Silence与えた場合、無力系のタイマーと合体しているため自動的に30秒無敵を与える微妙スキルに。
・Quake
取得必要皆無。ネタスキル。
・BlastWave&Quicked
使用必要皆無。ネタスキル。
主力がAEのクラスだっただけに、もうらめえ。
高Disruptでガンガン攻めれるのは今までどおりだけど、火力もなくダメージ入れば即溶で、もう南無い・・・。オワタ。
とりあえず、あと一ヶ月は遊び方を模索してみようと思います。一応は。
でも、もうついていけないなあ・・・。
JUGEMテーマ:MMORPG
1.3b予想通りというか
「みんながBWのAE強いとか言うからNerf。ただし不公平だといけないから全AEをNerfしたよ^^」パッチは、全体のAEも落ちたのでBWの絶対的優位は変わらないパッチでした。
しかも、全体的にDamage入りやすくなってるので前以上に溶ける様子。
「AE Nerfしたけど可哀想だからDamage入りやすくした」とかどういう斜め上だよ。実質Nerfの意味ねえじゃん!
さすがというか・・・気力が失せた。
それから「みんながCCだりーだりー言うからクソ長い無敵時間設けてタイマー結合したよ」も実際目の当たりにすると脱力が。
一部クラスのCCコンボがやばいのに、全部Nerfしてどうすんだよ! 死ねよ!
で、Chosen。
変更点を書いておきます。
全Aura:Buff範囲を150→100
Blast Wave:APコスト”50” Damage-33%
Quake:Range45 Damage-33%
Rending Blade:全体的にNerf
範囲系Morale:範囲正常化(確認できず)
ぶっちゃけ、俺がメインのDiscordはPathごと消滅しました。
Discordに振る理由を見つけたいが無理、って段階です。
・Shatter
範囲減ったはずだが確認できず。ダメージ+25%?
・Reflection
効果の有益さは変更無しだが、Silence与えた場合、無力系のタイマーと合体しているため自動的に30秒無敵を与える微妙スキルに。
・Quake
取得必要皆無。ネタスキル。
・BlastWave&Quicked
使用必要皆無。ネタスキル。
主力がAEのクラスだっただけに、もうらめえ。
高Disruptでガンガン攻めれるのは今までどおりだけど、火力もなくダメージ入れば即溶で、もう南無い・・・。オワタ。
とりあえず、あと一ヶ月は遊び方を模索してみようと思います。一応は。
でも、もうついていけないなあ・・・。
JUGEMテーマ:MMORPG
- sponsored links
- selected entries
-
- PvP志向が止まらない (07/28)
- the end of war (07/28)
- 弱音 (07/23)
- the end? (07/23)
- こっちに書くのんもなんですが (07/13)
- categories
-
- TSW(Secret World Legends) (42)
- GW2 (347)
- GW (65)
- Warhammer (202)
- Rift (43)
- Vanguard (69)
- GW-Build (27)
- Steam (20)
- Age of Conan (18)
- Global Agenda (10)
- WAR-Addon (6)
- Game全般 (85)
- FF14 (9)
- E.Y.E (3)
- Dungeon Defenders (4)
- Diablo3 (26)
- Torchlight2 (1)
- Battleborn (1)
- Planetside2 (2)
- TESO (8)
- archives
-
- March 2018 (5)
- February 2018 (10)
- January 2018 (8)
- December 2017 (6)
- November 2017 (5)
- October 2017 (4)
- September 2017 (4)
- August 2017 (6)
- July 2017 (10)
- June 2017 (8)
- May 2017 (3)
- April 2017 (4)
- March 2017 (4)
- February 2017 (3)
- January 2017 (5)
- December 2016 (3)
- November 2016 (10)
- October 2016 (7)
- September 2016 (5)
- August 2016 (5)
- July 2016 (5)
- June 2016 (8)
- May 2016 (5)
- April 2016 (5)
- March 2016 (2)
- February 2016 (6)
- January 2016 (4)
- December 2015 (5)
- November 2015 (2)
- October 2015 (5)
- September 2015 (6)
- August 2015 (7)
- July 2015 (9)
- June 2015 (15)
- May 2015 (6)
- April 2015 (5)
- March 2015 (7)
- February 2015 (4)
- January 2015 (3)
- December 2014 (3)
- November 2014 (9)
- October 2014 (14)
- September 2014 (9)
- August 2014 (8)
- July 2014 (5)
- June 2014 (14)
- May 2014 (9)
- April 2014 (9)
- March 2014 (5)
- February 2014 (6)
- January 2014 (7)
- December 2013 (4)
- November 2013 (7)
- October 2013 (6)
- September 2013 (5)
- August 2013 (6)
- July 2013 (4)
- June 2013 (10)
- May 2013 (13)
- April 2013 (7)
- March 2013 (7)
- February 2013 (6)
- January 2013 (5)
- December 2012 (9)
- November 2012 (13)
- October 2012 (10)
- September 2012 (18)
- August 2012 (18)
- July 2012 (11)
- June 2012 (9)
- May 2012 (10)
- April 2012 (5)
- March 2012 (4)
- February 2012 (10)
- January 2012 (6)
- December 2011 (6)
- November 2011 (8)
- October 2011 (10)
- September 2011 (6)
- August 2011 (15)
- July 2011 (7)
- June 2011 (7)
- May 2011 (9)
- April 2011 (4)
- March 2011 (12)
- February 2011 (13)
- January 2011 (18)
- December 2010 (8)
- November 2010 (15)
- October 2010 (7)
- September 2010 (6)
- August 2010 (11)
- July 2010 (9)
- June 2010 (5)
- May 2010 (14)
- April 2010 (16)
- March 2010 (11)
- February 2010 (7)
- January 2010 (7)
- December 2009 (12)
- November 2009 (6)
- October 2009 (4)
- September 2009 (2)
- August 2009 (3)
- July 2009 (8)
- June 2009 (13)
- May 2009 (6)
- April 2009 (7)
- March 2009 (11)
- February 2009 (8)
- January 2009 (7)
- December 2008 (10)
- November 2008 (15)
- October 2008 (12)
- September 2008 (12)
- August 2008 (8)
- July 2008 (3)
- June 2008 (4)
- May 2008 (14)
- April 2008 (6)
- March 2008 (6)
- February 2008 (12)
- January 2008 (5)
- December 2007 (3)
- November 2007 (5)
- October 2007 (4)
- September 2007 (2)
- August 2007 (1)
- June 2007 (8)
- May 2007 (6)
- April 2007 (4)
- March 2007 (4)
- February 2007 (7)
- January 2007 (6)
- December 2006 (6)
- November 2006 (7)
- October 2006 (2)
- September 2006 (4)
- August 2006 (7)
- July 2006 (11)
- June 2006 (5)
- May 2006 (6)
- April 2006 (5)
- March 2006 (5)
- February 2006 (1)
- recent comment
-
- OVERWATCH
⇒ Hige (06/02) - OVERWATCH
⇒ nsk (05/30) - んがー
⇒ Haruka (08/04) - んがー
⇒ Suzuki (07/30) - 新しい朝が来た希望の朝だ
⇒ suzuki (05/27) - まあ
⇒ 和尚 (05/07) - 苦節
⇒ がんぶ (04/21) - RTS
⇒ Meta (10/27) - RTS
⇒ Suzukisan (10/21) - RTS
⇒ Hige (10/21)
- OVERWATCH
- links
- profile
- search this site.
- mobile