スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


週末RvR

 gdgd飲みながらやっていると、年の瀬帰りのギルメンが大量Inc。
DoK,Sor,Zlt,Chop,BG,Chosの1GrpでRoaming開始。

CW、BC、と回りますが星の巡りが悪いのか、Orderには遭遇できず・・・。
ですが、DWのKeepを攻めてるOrderに遭遇し、守備側の(Warcamp在住Pugより少ない)DestPugと共に駆逐。
相手はBomb主体の1.5WB強、こちらはSir併せて3Grp程度・・・と考えれば上々。

その後回り回りますが、またまたOrderに遭えず・・・LastTryということでCWへ行った所でUMAの登場。

ここでChopがAddしたので、私は一人Grp2へ。
指揮官から「ちょっと控えめに動いて欲しい」という話を言われたが、俺のChosenから蛮勇を無くしたら何もないんだぜ・・・? 
まあ、好き勝手嫌がらせできるポジションと考えれば悪くない。

CW North KeepのDefに行った所、UMA併せて攻め手は2Grp強という所。
UMA側は、まじょ、うほ、みに、はんまー、新人WL、新人WP。

初めサックリと溶かされますが、1Grp未満程度居たDef側にRez貰い立て直し。ty
その後Keep内でモラル溜。そしてCharge!

外から来たPugとのタイミングが合ったせいか、何ヶ月ぶりかでUMAを壊走させることに成功。
同じ規模のGrpだったからSolidでやり合いたいとは思ったが、rez等の動きを見るとAllyのWBで活動している様子。こっちもPugに混じってるしなんともならん面多し。

今回、無事に崩せた理由として、UMA新人二名のRRと装備がまだ充実していない為かと思う。RR50の俺が言うのもなんだがw。
特にWP(Naegi氏)の継戦能力の無さはちょっと厳しいかもしれない。前任者Robby氏(故)の方が・・・と思うのは酷か。

それから、MeleePowerが充実し2H BG+Chop2丁の破壊力が予想以上だったことだろう。最終的にChop3丁まで見れるので請うご期待。

こうして、Volkmar JP時間にRoamなりで歩いてるとわかるのが、Orderはもう完全にPremadeBomb、DestはZergでないと戦場に出て来ないという感じですな。

Bombはある程度最小構成があるが、Zergはなあ・・・数で上回っても負ければ文句をWarcampで言い合う会になる、ということで、RvRにおいては、ほぼOrder優勢です。

新年は、GW2を待ちつつ、RR60くらいを目指す所存。RR80はさすがに無理ゲー。
DarkPromise一式揃えたいなあ。格好いいからw

いやあ

 最近は、どうにもこうにも体調不良やなにやらでインできてなかったりしてたりです。

そんなこんなで年の瀬か。

酔い落としを!

激闘 Noo部 Advanced Last Stage

 Noo部のAdvancedもついに残す所パリッシュになりました。

今回の参加メンバーは、いつものDooom、Higeに加えまして、L4D1 Mikan部で御馴染みのあの二人が!
Mikan部最強の男Nieceと、頼れる防衛的前衛Alha姐さんが参戦!
もう、これは楽勝でしょう・・・スタート前からそう思いました。

しかし、パリッシュスタートから5分くらい、皆気付いてしまいました。

「この鯖、弾数無限&リロード不要wwwwwwwwwww」

・・・これがカオスの幕開けになったのです。
なんと、弾数無限になったのは、投擲武器もだったのです!!!

Stage2からは、無造作に投げられる火炎瓶とパイプボムの雨あられ。
サブ武器並のBomb連射で、倒れ伏す仲間達wwwwwww

とりあえず投げとくか、という安易な心が産んだ意図しない大量PKがはじまりました・・・。仲間に火炎瓶で燃やされる、パイプボムを移動先に投げられるなんて序の口。グレネードも連射できるので、さながら戦争状態。

ひどい内容でした。でも糞笑えた。

さて、次回以降はエキスパートです。
どうなることやら。


Noo部続報

 Mikan L4D2 Noo部も上達が見られてきました。

昨日は、Advのハードレインで死亡者無し、全員生還。
・・・ダークカーニバルが鬼なだけかもしれんが。

とりあえず、次のパリッシュ行ったら、Expの洗礼浴びさせて対戦へ・・・の流れかね。
ということで、古参兵になりつつあるNoo部の定例メンバー感想

・Dooom
Steam名がやたら長い、Mikanの総帥。
前作はプレイしてないが、ゲーマーとしての本領を発揮しつつある。射撃能力ならばNに匹敵するのではないだろうか。
スナイパーライフル主体でKill数の割に被Damageが少なく特殊感染者のKillも多い。

・Celes
完全前衛で頼れる攻撃手。ゲロ被弾率とラストの生還率の低さはピカ一。
ここぞという時に特殊感染者に倒される不運さ以外は問題無さそう。

・Maggy
L4D1以来、可も無く不可も無い無難さが際立つ。
最近はここぞという時の決断が上手いが、なぜかいつの間にかHPが赤い。

・Hige
被ダメの少なさと攻撃精度重視。
とりあえず生き残るが、時折はぐれて死んでる事多し。

くらいか。

なんなんなんとか

 先週末から、忘年会ラッシュやら体調不良やら幼女やらで全然インしてませんでした。
ですが、WARやりたいのも事実で昨日は体調不良にも関わらず、痛み止めを噛みながらやってきましたヽ(`Д´)ノ。

なんだか、最近とんと見ない数のDestZergが首都戦のためReikに集結。

一応、警戒がてら3人くらいでRoamしますが、どうも遭遇せず・・・。一度SC300点差逆転させたくらいで問題なくLock。

首都戦もダルいので、首都ダンジョンで0.003%くらいのドロップの紫アクセのために、4人でBBへ。
Chosen、Chop、DoK、Zlt。4人で? と最初は懐疑的でしたが、危なげなくクリア。
勿論アクセは出ず。

師走のおかげ以外にも、Tankがドンドン引退してるために、いつのまにか俺がMTなっちゃった・・・。sirに入るまでは柔らかTankだったのに。
Soul of LordsのHPではHealer募集してますが、TankもNeedです。Need。主に俺が。






そういえば、某Orderギルドが再移転したいとか。
VolのJP時間は基本的にOrder優勢、というのは少し調べればわかったことなんだが、あみだ籤か何かで決めたのだろう。

・・・まあ、その気持ちもわからないでもないな。

VWは”前情報どおり”、Zergで出てくる時もあればほとんど出てこない時もある。
DestはOrderに比べれば少ない。しかし、昼程ではないがたまにZergになる。

その、増減のスイッチがなんなのかわからないのが辛い所。

まったく。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM