スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Mumble

この度MikanでもMumbleを正式運用する方向でいきます。

以前までメインで使用していたTS2との違いは
・設定簡単
・音質向上
・音声遅延無

良い事尽くめ! 

強いて言うならば"dbus-daemon"がネックだが。Mumble終了させても常駐するUNIX系サービスで、コレ原因でWin凍らせた人は星の数程います。
こちらにてdbus無しクライアントが配布されてるようです。Mumble公式ではなく下記から推奨。
http://cheatcode.xrea.jp/download/mumble121-no-dbus/


最近

 Guild Rankのために円盤育成をコンスタントにやったり、LV行ったり、SC行って目が虚ろになったり、そんな感じ。
俺がLV行きたいのはDP Setが格好いいからです。Invader格好悪すぎ。
JP時間にIC戦になることもままあるのですが、首都戦はダルいなあ。

日刊Volkmar-1/21

 ぼちぼち松明も一段落したのでイン。

本日はいまいち出席率が悪く、DoK,Sor,Chosenの3人でDWの西Keepへ。
Hotspotも無く外扉が破壊された時間を見ると相当のZergがいるのでは・・・? と予想されたもののPugもまったくおらず出陣。

到着した所、既に内扉も破壊された後で1階に残った3-4名を奇襲で殺して・・・轢かれました。

この時点ではDest Pugで動ける物は片手の指以下で、しかも彼等はZergがないと動かない思考だったため、実質RvRに出ているのはSirだけだったとかなんとか。

T4 Chatにて
「おい、城攻められてるぞ!」
「・・・守備いねえのか?」
「・・・つか、T4のDestはドコいるんだ?」
「Nordland(T1 Warcamp)に全員いるぜ。お前も来いよ。 hehe」
という有様。

その後、東KeepにもZerg攻勢があったために突入。
外門が破られていたので2WB以上のZergへ突撃し篭城。その後、UMA戦法(城のsideからMeleeがPullし櫓上からRanged攻撃)で3-4人撃破。
内扉が破られた後は、Sideから回り5-6人をKillしたもののZerg本隊に轢かれ終了。

敵がいるってのはいいことなんだが、味方Pugもいないってのも厳しい。なんとか生きてます。


そういえば某掲示板で「WLは麿に比べて弱い、Nerfされすぎた」とか色々見てますが、VolkmarのOrderでKill数TopはWLなんですよね。しかもBWを抑えて堂々の単独一位。
どう考えても「ネガってる人の努力が足りない」としか言いようないのですがw
・・・RR80なればMeleeDPSがRangedDPSを逆転するという福音かもしれないのは嬉しい所。
 

/lol

Volkに移動してからAstriganが死んだ我々に/lolをやってくれなくて寂しいです。

あのAstriganの「圧倒的戦力差で轢き殺した死体に鞭打つあからさまな小物感」が、たまらなく戦闘意欲をかきたててくれたのに。正確には戦闘意欲じゃなくて敵意なんだけど。

DC鯖から互いに殺したり殺されたり殺されたりを繰り返して満更知らない仲でもないのに、「お前はもう過去の女」とか冷たくされてるみたいで・・・。
ん? そうすると俺は冷え切った関係の男にヨリを戻そうとしてる女かw

・・・ということで、

HigeはAstriganにラヴってます。
是非、愛のラヴコール(/lol)をお願いします。

 

日刊Volkmar-1/12

PCバックアップ作業をしていた辺りからRoam開始。

UDが付いたOrderZerg総計50名前後がDWに来てるというのでレイプ目になりながらスタート。DestPugは多目に見て1Grp未満。
出撃したSirメンは、BG,Chos,Chop,Maro,DoKと、相変わらずのMeleeGrp。

最初、西BOを奪取し移動中のZergの最後尾を攻撃しようとした所、大群の横っ腹にブチ込んでしまい、数人killしたものの完全包囲されフルボッコ。
次に、東BOを奪取しに来たZergをWCへPullBackする・・・前に轢かれ終了。
めげずに、東BOを奪取したZergの後方よりHideから奇襲・・・としようしたが、2/3はrecallしたようで残るはWC閉鎖しようとしてた2Grp。横からChargeして危なげなく勝利。
そして、ちょっと方向性に悩んでBO偵察・防衛に来た1.5Grpくらいを轢殺してふらふらしていると・・・Pug交じりのUMAに溶かされました('A')

それから、WC閉鎖をどうにか崩そうと何度か突撃を繰り返しますが、4倍以上の物量差はさすがに覆せず、風呂の時間から今日は終了。




JUGEMテーマ:MMORPG
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM