スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さらば愛しきNordland

 1.35にて適正Tier以外のZone LockでReknown Bonusが貰えなくなりました。残念。

ですが、良くLockが多発するNordlandには、JP Timeに2WB以上のAFKerが居たのも事実。
最近のRvRにDestが多いように見えるのは、このおかげもあったようです。単純に嬉しい。

Zergと大攻勢でRRも打ち止め、SovもコンプのOrderに比べるとだいぶモチベがあるんじゃなかろう・・・か?

私はというと、ハイボリアと近頃の天気であまりインできておらず微々たるものでしたが、先日RR66 DING! 確かに先人達が言ったようにRR61からが牛歩で長かった。
しかし、Warlordが3Setになったが性能微妙。汎用性重視なんだろうか。


G13

 体調悪いのが極まってるとキーボードすらダルいので、利便性等々考えてG13買おうと思ってますが、どんなもんなんでしょうかの|・ω・)

1.35

 ・Crest
心なしかDrop率上がったような。まあ、交換レート5倍なって今までと同じドロップじゃアレだからな。

・Officer Talisman
良く見たら装備場所決まってました。ヤレヤレ。でも、足に着ける+6%は結構いいかも?

・BW様
Gayな人のDamage下がった、と前回書きました。が、Sun TzuのPademon氏と対戦した際に10秒以内に漏れなく溶けるという事態に遭遇。Uho氏が「Single極だとキチガイみたいなDamage出る」と言っていた理由がやっと判明。それ見た時、Uho氏が”キチガイみたいなDamage”とか言うなんてどれだけクソなんだよ・・・と思いましたが、これは紛れも無いクソゲー。

・首都戦
週末にAltdorf行ってきたので感想。「悪くはないが、Unk」
全部SCっぽいPQにするという発想自体は悪くはないと思うのです。面白くないだけで。
あとは、防衛側が最初勝利すると、なぜか2回目入れてしまい、更にその場合空き巣のような形になるというよくわからん状態が。良く言うと救済策なんだけど、悪く言うと”負けてもいいや”という。うーむ。これ1.36来ると更に加速するんじゃねーんかな・・・。
あとChampionですが・・・えーっと。まあ、どうでもいいよほんとうに。

あ、ギルド内に大山倍達知らない人居て愕然とした。

VO4th

 ぬぬぬ。

えー。

オラタンもあるし、本格的に家ゲーメインを360移行することになるんだろうか。


1.35

 2-3シナリオ回して、首都を歩いた感想。

・Chosen
相対”微”強化のようにも思えます。CrippleのBugが直りタフいAbsorbが入り・・・あと、Auraの効果数値がパッチノートにない調整がされてる模様。悪くないです。

・Zealot
全Zealotが熱望しているのはCastが少し短くなった大Heal or Grp Healか自己回避手段なんですが・・・。しかし、DPS Zealotとして見るとWitchCraftのChanelingが大幅強化されたりと悪くないです。Int400で1800 over 6secとかなかなかGay。

・BW様
感覚的に、今まで強かったBWの火力減&今までどうでも良かったBWの火力増、に見えます。まあUberなRangedとしての位置は不動。あとは遠近万能クラスだったのがRangedっぽくなってきたかなあ。

・追加要素
Royal,Warlord,Inv,ConqのMedalで時間制限有りのJewelが買えるように。15個で買えます。
性能は素晴らしく良いです。時間制限はおそらく15日間? ですが、店に並んでる段階でカウント始めてるので、それはどーなのか。
あとはOfficer Medal以下にTalisman2種追加です。8Hくらいの効果時間で、MoveSpeedUpと消費APコスト減。重なるものかどうかはわかりませんが、両方結構強いかも・・・。重なったら非常にヤバそうだがw

・首都戦
私はまだですが、やった人の話だと「目新しさで面白いけど、非常にUnk」


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM