スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


RR70

 ようやっとRR70に。
感動ひとしおですが、まさかここまで遊ぶなんて思ってなかったな(笑)。当時はInv装備くらいまで出来たら万々歳と思ってました。他Mikan勢がやらなくなったMMOを地道に遊ぶのが得意なHigeです。

残るは急激な上り坂ですが、どのくらい掛かることやら。

GuardDamage減という神性能を持つWarlordをFullで装備できる段階となりましたが、Crestも首都戦も足りずなんだかこのまま行きそうな気配。

あ、InvSignetは未だ貯蓄中。というか貯まりません。SC苦手人間にはコレきっついわ・・・。


夏バテ

猛暑猛暑で頭も夏バテ気味。
ということで絶賛「なんか、もぅボク頭ふっとーしちゃいそうだよぉ・・!」状態。
基本的にgdgdです。オフにしろオンにしろどうにか夏バテ対策しないと倒れそう・・・。

・Warhammer
新しくイベントで追加されたSCが非常にUNKで、ギルド内では「3D版くにお君大運動会ステージ」と非常に好評(皮肉)です。
そんなこんなでSH育ててたり。最近はT2でもWB規模のKeep戦があったりとなかなかに楽しい。冷静で指揮するShamyと脳筋猛将タイプのChopの掛け合いがあったりと会話も面白い。

・AoC
絶賛放置というか課金停止しました。いちおー11月まで遊べますが・・・総評としてはFuncomらしい詰めの甘い部分が少し多かったかなあ。
Vanguardと同様、ウリだったグラフィックに最後まで足を引っ張られた印象です。せめてキタイがもう少し軽かったら・・・鯖移動してまで遊ぶかはちょっと元気ない。

・AlienSwarm
サービス開始ラッシュが終わった今頃になってMikanで新規がちょっと増えたり、VUで色々と難易度の細かな設定ができるようになったりでボチボチ息抜きがてらプレイ中。

・ブラウザ三国志
某Nossy氏のトコに居候して頑張っています。今週鯖統合らしくどうなるもんか。


1.36近況

・見た目
WH風帽子が手に入らない。情報急募。ReikのQで手に入るらしいという話だが、既にReikのQは完遂しており試しようがない。

・Sov
Sov餅は、それとわかるくらいきっついですな。Tankより硬いWL、1.34以前の火力を取り戻したBW、もげそうなくらい硬いHealer。完全にSov格差が進行しています。

・AAO
RvRの数的差をボーナスにしたAAOですが、RvRフィールドに入るとAAO付いて敵が居るかどうかわかるのは興醒めのような。しかし、ウチのように敵が自分達以上の規模であることが基本であるならばレーダーのような役割・・・でいいような気もしないでもない。

・Dest
Pugが明らかに減った印象を受けます。反対にOrderがSovカムバックしつつあり、JP-Timeの戦力比がなかなかに厳しい形に。DC末期Ruin禍の頃より悪いかも。

・バランス
Dest的にはChopのInHealCutが実に効果絶大。Chopと殴ると胡散臭い程硬かった相手&集団にサックリと勝てたりするのが又良し。

個人的にはなんだか夏バテというか夏ダレ気味でどーにかこーにか。やる気ないようなあるような、そんな日々です。

Soul of Lordsの戦果は段々形にはなってきているのですが、どうも問題がAssistどうの動きがどうの、ではなく人数差になってきている部分がなんとも歯痒い。
まー、同程度Preと戦いたいが味方がZergを形成してしまうという悩みがないのでいいのですが、敵がZergってるという二律背反。


現在Soul of LordsではRanged,Healer及び他クラス、一緒に遊んで頂ける方を強く募集しています。
Actは平日平均6〜8人、休日最大12,3名程で、メンバーの各ニーズに応えながらRvR Roam,SC,Dangeon,PL等を一丸となって行っています。
活動に興味がある方は、ゲーム内でBflowもしくはGuild面子にtellするか、IRC #sox_wkkまでお越しくださいませ。


乳首の罪

 週末近辺は全国地ビールフェスタで飲んだくれてたので活動自体は少なめ。

前回紹介した麿の格好をしたChosenをMarosenと呼ぶ事にしました。語呂もいいですし。
しかし、このMarosen幾つかデメリットがあることが判明してきました。

・乳首を出しているので、Orderに今まで以上に狙われる。
・乳首を出しているので、なぜかタイマンを挑まれる。
・乳首を出しているので、味方PugからHealが来ない。
・乳首を出しているので、なぜかGuardされる。
・乳首を出しているので、今日もご飯が美味しい。

こんな記事書いてたら「Warhammer 乳首」で検索すると一番上に出ちゃう! 出ちゃらめえええええええええ!!

Chosen終了のお知らせ

 http://fuk.dai-mine3.net/warB/Marosen2.jpg

これからは麿の時代です。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM