スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


なんとなく

 余震もだいぶ落ち着き、船酔い状態に慣れてきたということで、ボチボチと復帰作業。
本復帰は連休明けかなあ。

addonの更新見て入れ直して、Updateかけて、Herald見直して、GuildForum見て・・・。
地震後も生存確認等でIRCにはお邪魔しておりましたが、だいぶNewbieが増えている様子。・・・正直びっくりだよwwwwwww。
まあ、地道な宣伝活動が実を結んだと考えておく。




あとはゆれなきゃどうでもいいよ。ゆれなきゃね・・・HAHAHAHA。


Rift近況

 4月中旬にLv50 ding。
WFに入った回数は10指で数える事ができるくらい。FieldでKillしたプレイヤーの数の方が2倍以上という、ほぼPvEr。

そこからは、連日連夜のDungeon回し。
しかし色々な所がありますが、どれも「どこか他のゲームで見た事のある風景」ってのがポイントか。EQ1、Warhammer、果てはFF11となかなかバリエーションというかインスパイアというかw。

T1以上のDungeonの特長はアレですな。力押しでどうにかできちゃうMobだと攻略簡単だから、Mob強化+ウザいギミックで難関さを演出☆、というトコ。
で、それを追求した余り、DungeonではMeleeいらない子状態、になってるんですな。まあ、次のパッチでFixされるらしいですが。

Beastmasterについては概ね満足。
AE無敵Petを使う事でMeleeキツい相手にも充分対処できますし重複しづらいBuffも○。こう言ってはなんですが、思ったより単体DPSが出るのもポイント高し。Skirmishにおいても有用なスキルが多いのも。

最近ではRaid関係に手を出しましたが今後どうなることやら。
相変わらずPvPには期待してないのでPvEに期待。


ぬおおおお

 4/7の余震以来デカ目の余震来なくなってゲーム楽になる、とかそんな記事書こうとした先から、これかよおおおおおおお。



期待のGW2新職業

 http://www.guildwars2.com/en/the-game/professions/commando/



さすがAreana.netやってくれるぜ!
てか、GW2開発真面目にやれよwwwwwwww



しかも、GWゲーム内にも対戦車ヘリと伍長が居て、

過去世界にタイムスリップして、将来英雄を産む事になるサラという女性を、同じく未来の敵側から送り込まれた殺人ゴーレムから救う

というインスタンスソロミッションが・・・。



・・・おいw
しかも、殺人ゴーレムが使ってくるスネア効果を持った投擲ネットのスキル名が「スカイネット」とか、本気でGW2の開発状況が気になる所ではあるw




Areana.net もっとやれw


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM