一定期間更新がないため広告を表示しています
最近のゲームサイクル
- 2011.11.28 Monday
- Game全般
- 18:06
- comments(0)
- -
- by Hige
Rift:Daily、Questで1.5H
Dungeon Defenders:適当に1H
MTG(EDH):場合により
RiftのEmberは重すぎる以外は問題無し。それに重いと言ってもAoCのキタイよりはマシ。Area Eventのボス出る度にゲームできないくらいLagるだけだ・・。
Dungeon Defendersは大体周囲がLv70になりAltも育てつつInsane攻略中。購入履歴を見ると、Nieceを初めとするMC面子も購入したようでwktkしないでもないですが、まあ、積みゲーだろうな・・・w
EDHは安定してできるようになって来ました。酔っ払ったり、disりあったりしながら楽しくできます。「カジュアル路線追求運動」のおかげで、だいぶカオスな盤面になることが多いですがw
来月にはSWTORが来ますが、ゲーム人口の流れがどうなるかが焦点か。
Dungeon Defenders:適当に1H
MTG(EDH):場合により
RiftのEmberは重すぎる以外は問題無し。それに重いと言ってもAoCのキタイよりはマシ。Area Eventのボス出る度にゲームできないくらいLagるだけだ・・。
Dungeon Defendersは大体周囲がLv70になりAltも育てつつInsane攻略中。購入履歴を見ると、Nieceを初めとするMC面子も購入したようでwktkしないでもないですが、まあ、積みゲーだろうな・・・w
EDHは安定してできるようになって来ました。酔っ払ったり、disりあったりしながら楽しくできます。「カジュアル路線追求運動」のおかげで、だいぶカオスな盤面になることが多いですがw
来月にはSWTORが来ますが、ゲーム人口の流れがどうなるかが焦点か。
あっけなく
- 2011.11.26 Saturday
- Dungeon Defenders
- 14:49
- comments(0)
- -
- by Hige
Hard回ししていたら早速Lv70 Ding。
あとは飽くなきハクスラの旅。俺のEaglehornを探そう。
装填数:50以上、連射:3以上、装填速度:3以上、RangeDamage:100以上、強化:21段階以上、種別:貫通系 or 範囲系、のHuntress武器求。
それから、Altも育てようかね。
設置系は他人と重なると腐るのが痛いのが辛いが・・・。
あとは飽くなきハクスラの旅。俺のEaglehornを探そう。
装填数:50以上、連射:3以上、装填速度:3以上、RangeDamage:100以上、強化:21段階以上、種別:貫通系 or 範囲系、のHuntress武器求。
それから、Altも育てようかね。
設置系は他人と重なると腐るのが痛いのが辛いが・・・。
現実的
- 2011.11.26 Saturday
- Rift
- 14:45
- comments(3)
- -
- by Hige
Riftにもクリスマスイベントが・・・来たのはいいのですが、なんだかこれは辛いwwwww。
クリスマスツリーに撒かれている安い電飾ライトが飾られた首都を見ると、脱力するというか・・・w。GWもかなり脱力できるクリスマスでしたが、まだマシ。これは、凄く現実的です・・・。
トナカイも、角の生えた怪しい動物。折角、普通の鹿がいるのですから、そこを改造すりゃいいのに・・・。
クリスマスツリーに撒かれている安い電飾ライトが飾られた首都を見ると、脱力するというか・・・w。GWもかなり脱力できるクリスマスでしたが、まだマシ。これは、凄く現実的です・・・。
トナカイも、角の生えた怪しい動物。折角、普通の鹿がいるのですから、そこを改造すりゃいいのに・・・。
Huntress無双
- 2011.11.22 Tuesday
- Dungeon Defenders
- 18:13
- comments(0)
- -
- by Hige
ずっとOpenでやって来ましたが先日仲間の一人に、
Ranked→Export to Openで空のセーブファイルを元のファイルに上書きしてしまって皆泣いた
という節があったため、心機一転Rankedに移行。
更にMikanよりユーザー3名獲得で一気に所帯増・・・と思ったらいつの間にかハブられてるというw
しかし、Mikanの伝統として新規者が来たら、とりあえず高難易度ブチ込むというスパルタ効果で皆Lv20〜30に即席栽培。最初は頼りなかった仲間も泣いたり笑ったり出来なくなったりしたおかげで皆ガチムチDefenderに。
まあ、基本身内まったりムードでワイワイですね。
私はというと、Openでは設置Mageだったので半ケt・・・もといHuntressメインでプレイ中。当初は設置メインだったのですが、selaさんがガチ設置Huntressで出て来た事でLv20からのRanged DPS転職。
クリア装備のMom's Bowに良いModが付いていたので貯金で全力強化。今ではDPS4K超で砲台です。Hardの黄色Ogreもタイマンで行けなくもないです。多分。
10Lvまでは攻撃微妙設置微妙で「強キャラなんて嘘だろ・・」と思っていましたが、これは強い。設置特化の人も地雷一発5Kとかなかなかにアレな・・・。
そんなこんなでLv70にはちと遠いですがまったり長くやれそうな予感。
Ranked→Export to Openで空のセーブファイルを元のファイルに上書きしてしまって皆泣いた
という節があったため、心機一転Rankedに移行。
更にMikanよりユーザー3名獲得で一気に所帯増・・・と思ったらいつの間にかハブられてるというw
しかし、Mikanの伝統として新規者が来たら、とりあえず高難易度ブチ込むというスパルタ効果で皆Lv20〜30に即席栽培。最初は頼りなかった仲間も泣いたり笑ったり出来なくなったりしたおかげで皆ガチムチDefenderに。
まあ、基本身内まったりムードでワイワイですね。
私はというと、Openでは設置Mageだったので半ケt・・・もといHuntressメインでプレイ中。当初は設置メインだったのですが、selaさんがガチ設置Huntressで出て来た事でLv20からのRanged DPS転職。
クリア装備のMom's Bowに良いModが付いていたので貯金で全力強化。今ではDPS4K超で砲台です。Hardの黄色Ogreもタイマンで行けなくもないです。多分。
10Lvまでは攻撃微妙設置微妙で「強キャラなんて嘘だろ・・」と思っていましたが、これは強い。設置特化の人も地雷一発5Kとかなかなかにアレな・・・。
そんなこんなでLv70にはちと遠いですがまったり長くやれそうな予感。
Ember Isle
- 2011.11.18 Friday
- Rift
- 17:39
- comments(0)
- -
- by Hige
もう来たかPatch 1.6、ということで行って見ました、南国の楽園。
素晴らしい立体感。海底も丘の上もきっちり作りこまれて居て素晴らしい! ・・・のはいいとして、凄くAoCの初期島、もしくはGWのカマダーン付近初期島っぽいです('A')。あからさまなデジャヴが襲ってくるくらいです。ワニのデザインなんてGWのワニの色変えただけじゃねーかww
さて、Ember IsleはLv50↑の「Raid以外のエンドコンテンツPvEエリア」のようで、通常MobですらLv52であり下手なBuildならLv50でもブチ殺されます。現にLv50が何人も墓になっていました。
その分Expはいいようで、1匹1800。単純なKill Questで1800*5+(Quest報酬)30000=39000で悪くない稼ぎ。Area Event等に振り回されないまったりプレイ派には良さそう。Harvest品も既存エリアの比でないくらい拾えます。
他には、Rift無しにInvasionが沸くようになってる、とか、Area Eventで超巨大な硬いボスが出る、とか。
IsleのOutpostで新しいRecipeも見つけましたが、ちょい少なめ。もうちょい増えるとうれしいんだがなあ。
装備的にはPlanar Sourcestoneで入手できるものの上位が出てきたとか、そんな感じ。頑張って作ったBlood-Forgedの2Hは一線使用で問題なく現役安堵。
クラスFixに関しては、うーん。
Hate取らずAE撃てて回復もできたRV+RBビルドが、ただただHate取りまくりに・・・orz 回復も有り程々堅くDamageが一定以上出せるトコまではいいのですが、Ember Isleでは全体的に力不足&余計なHateと下方修正。それでも同等のソロ用なビルドが無いので使いますが・・・やはりチャンパラの方いいんかね。考え中。
素晴らしい立体感。海底も丘の上もきっちり作りこまれて居て素晴らしい! ・・・のはいいとして、凄くAoCの初期島、もしくはGWのカマダーン付近初期島っぽいです('A')。あからさまなデジャヴが襲ってくるくらいです。ワニのデザインなんてGWのワニの色変えただけじゃねーかww
さて、Ember IsleはLv50↑の「Raid以外のエンドコンテンツPvEエリア」のようで、通常MobですらLv52であり下手なBuildならLv50でもブチ殺されます。現にLv50が何人も墓になっていました。
その分Expはいいようで、1匹1800。単純なKill Questで1800*5+(Quest報酬)30000=39000で悪くない稼ぎ。Area Event等に振り回されないまったりプレイ派には良さそう。Harvest品も既存エリアの比でないくらい拾えます。
他には、Rift無しにInvasionが沸くようになってる、とか、Area Eventで超巨大な硬いボスが出る、とか。
IsleのOutpostで新しいRecipeも見つけましたが、ちょい少なめ。もうちょい増えるとうれしいんだがなあ。
装備的にはPlanar Sourcestoneで入手できるものの上位が出てきたとか、そんな感じ。頑張って作ったBlood-Forgedの2Hは一線使用で問題なく現役安堵。
クラスFixに関しては、うーん。
Hate取らずAE撃てて回復もできたRV+RBビルドが、ただただHate取りまくりに・・・orz 回復も有り程々堅くDamageが一定以上出せるトコまではいいのですが、Ember Isleでは全体的に力不足&余計なHateと下方修正。それでも同等のソロ用なビルドが無いので使いますが・・・やはりチャンパラの方いいんかね。考え中。
- sponsored links
- selected entries
-
- 最近のゲームサイクル (11/28)
- あっけなく (11/26)
- 現実的 (11/26)
- Huntress無双 (11/22)
- Ember Isle (11/18)
- categories
-
- TSW(Secret World Legends) (42)
- GW2 (347)
- GW (65)
- Warhammer (202)
- Rift (43)
- Vanguard (69)
- GW-Build (27)
- Steam (20)
- Age of Conan (18)
- Global Agenda (10)
- WAR-Addon (6)
- Game全般 (85)
- FF14 (9)
- E.Y.E (3)
- Dungeon Defenders (4)
- Diablo3 (26)
- Torchlight2 (1)
- Battleborn (1)
- Planetside2 (2)
- TESO (8)
- archives
-
- March 2018 (5)
- February 2018 (10)
- January 2018 (8)
- December 2017 (6)
- November 2017 (5)
- October 2017 (4)
- September 2017 (4)
- August 2017 (6)
- July 2017 (10)
- June 2017 (8)
- May 2017 (3)
- April 2017 (4)
- March 2017 (4)
- February 2017 (3)
- January 2017 (5)
- December 2016 (3)
- November 2016 (10)
- October 2016 (7)
- September 2016 (5)
- August 2016 (5)
- July 2016 (5)
- June 2016 (8)
- May 2016 (5)
- April 2016 (5)
- March 2016 (2)
- February 2016 (6)
- January 2016 (4)
- December 2015 (5)
- November 2015 (2)
- October 2015 (5)
- September 2015 (6)
- August 2015 (7)
- July 2015 (9)
- June 2015 (15)
- May 2015 (6)
- April 2015 (5)
- March 2015 (7)
- February 2015 (4)
- January 2015 (3)
- December 2014 (3)
- November 2014 (9)
- October 2014 (14)
- September 2014 (9)
- August 2014 (8)
- July 2014 (5)
- June 2014 (14)
- May 2014 (9)
- April 2014 (9)
- March 2014 (5)
- February 2014 (6)
- January 2014 (7)
- December 2013 (4)
- November 2013 (7)
- October 2013 (6)
- September 2013 (5)
- August 2013 (6)
- July 2013 (4)
- June 2013 (10)
- May 2013 (13)
- April 2013 (7)
- March 2013 (7)
- February 2013 (6)
- January 2013 (5)
- December 2012 (9)
- November 2012 (13)
- October 2012 (10)
- September 2012 (18)
- August 2012 (18)
- July 2012 (11)
- June 2012 (9)
- May 2012 (10)
- April 2012 (5)
- March 2012 (4)
- February 2012 (10)
- January 2012 (6)
- December 2011 (6)
- November 2011 (8)
- October 2011 (10)
- September 2011 (6)
- August 2011 (15)
- July 2011 (7)
- June 2011 (7)
- May 2011 (9)
- April 2011 (4)
- March 2011 (12)
- February 2011 (13)
- January 2011 (18)
- December 2010 (8)
- November 2010 (15)
- October 2010 (7)
- September 2010 (6)
- August 2010 (11)
- July 2010 (9)
- June 2010 (5)
- May 2010 (14)
- April 2010 (16)
- March 2010 (11)
- February 2010 (7)
- January 2010 (7)
- December 2009 (12)
- November 2009 (6)
- October 2009 (4)
- September 2009 (2)
- August 2009 (3)
- July 2009 (8)
- June 2009 (13)
- May 2009 (6)
- April 2009 (7)
- March 2009 (11)
- February 2009 (8)
- January 2009 (7)
- December 2008 (10)
- November 2008 (15)
- October 2008 (12)
- September 2008 (12)
- August 2008 (8)
- July 2008 (3)
- June 2008 (4)
- May 2008 (14)
- April 2008 (6)
- March 2008 (6)
- February 2008 (12)
- January 2008 (5)
- December 2007 (3)
- November 2007 (5)
- October 2007 (4)
- September 2007 (2)
- August 2007 (1)
- June 2007 (8)
- May 2007 (6)
- April 2007 (4)
- March 2007 (4)
- February 2007 (7)
- January 2007 (6)
- December 2006 (6)
- November 2006 (7)
- October 2006 (2)
- September 2006 (4)
- August 2006 (7)
- July 2006 (11)
- June 2006 (5)
- May 2006 (6)
- April 2006 (5)
- March 2006 (5)
- February 2006 (1)
- recent comment
-
- OVERWATCH
⇒ Hige (06/02) - OVERWATCH
⇒ nsk (05/30) - んがー
⇒ Haruka (08/04) - んがー
⇒ Suzuki (07/30) - 新しい朝が来た希望の朝だ
⇒ suzuki (05/27) - まあ
⇒ 和尚 (05/07) - 苦節
⇒ がんぶ (04/21) - RTS
⇒ Meta (10/27) - RTS
⇒ Suzukisan (10/21) - RTS
⇒ Hige (10/21)
- OVERWATCH
- links
- profile
- search this site.
- mobile