スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


HAHAHA

 なんだか、転勤やら引越し準備やらでおおわらわ。

4月上旬までそんな感じ。

AP Change NOW !?

 昨日はRaidの日ではなかったので、Carnivalを存分に楽しみました。報酬のチケット枚数も上がったので、Simmersandで追加されたアトラクションをこなしたり。

さて、来たるべき1.8に向け、ある程度AP装備が溜まってきたので計算式に当て嵌めつつも仮装備。Sigilは未だ汎用DPS用。もうちょいSorcestoneが欲しい所です。

色々試行錯誤で計30分程Dummy叩いて見た感想。

・装備
AP極は効率が悪い。
程々Critが入ってた方がいい感じ。具体的には20%程度の増減が望ましいと思う。

・ローテーション
1.8でどうなるかは不明だが1.7現在、CritトリガーやCritで効果の上がるタイプのスキルは結構死んでる。

・DPS
現仕様においてでもAttack Powerが1000を超えた場合、Crit重視タイプを上回る火力と安定性を叩き出せるようです。
具体的に言うと、今までRaidに参加してきたCrit重視装備でDPS2.0Kだったのに対し、AP1000超の1.8用装備でDPS2.2K。明らかな差。
しかも、Crit重視型はCrit連続発動と完璧なローテでDPSを維持出来るのに対し、AP重視型は少しズレたり間違えたとしてもDPSの上下が少ないようです。

まあ、瞬間爆発力としてはCrit重視型が相変わらず強いですし、1.8で色々fixされたものでどう変わるかは未知数、というところでしょうか。


1.8 New Raid!

 http://rift.mmosite.com/patch1.8/earth_wing_of_new_raid_infernal_dawn.shtml

Earthのダンジョンで、ラスボスがドラゴンで、今よりもうちょっとアクション要素入れるよ的なものらしいです。

Airなんてなかった。

1周年記念イベント

ついにタコNerfと共に一周年記念イベント開始しました。
しかし、蓋を開けて出てきたのは、Jumping Monkey Worldでした。

誰も彼も老若男女が首都でジャンプし続けてイベント通貨を稼ぐ様は、まさにキチガイ。
しかし、GuildのTOP RANK JUMPERの某P氏曰く
「札100枚超えた辺りから脳内物質が出てきて止められない止まらない」
人間の尊厳すら吹き飛ばし跳ねまくる様は、まさに世紀末。

一応、札100枚でRaid Boss風船が買えます。タコ幼生風船は地味に欲しい。
それとは別にビーズ150個で、なかなか凝った・・・いかr、イカしたマスクが変えるのがメインか。これはいいデザイン。
Invasionからビーズも出るようになったので、ジャンプ猿の道はそこそこにマスクコンプしたい所です。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM