スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


猛竜魂

 ドラゴンズクラウンがおっぱいおっぱい。

おかげさま

 ちょっとMC的にもプロレス的にも試合終了したので、頭を切り替えて今週はPvE三昧で育成育成! Craft LvlingはAnetの計略でちょいと効率悪くなってしまったのがアレですが、Celestial Recipeも買っておかねばな・・・。

・War
この日〜火の3日間で65→80と、25Lv上がってた・・・。ということで、80のBuild試行中で近日デビューさせたいところ。

・Dungeon
この三日間で15くらい回してる感じ。WvWで勝敗が決しているというのはなかなか嬉しい誤算だな。金も溜まるし装備Tokenも溜まるし、今週の残りはEngで回してもいいかもな。

・新エリア
のEvent Farmが素晴らしい。ガンガン回すと2H経たずに対Farm掛かりますが、旨い旨い。低レベルキャラでもイケるのが最高である。

文明の衝突

 真面目に言うと、色んな見方、色んな意見、色んな価値観、色んな決まりがあるのは面白かった。以上。

Warhammerの時の疑問も解消したし、意見や本音のぶつかり合いでお互いの理解は出来たので、今取組みは凄く良い機会だった。誤解して終わるより、一方的なドリームを持たれるより、ずっとマシ。何より自分達のスタンス、本当にやりたいことを再確認できたのも勉強になったと思う。

おお、快なり!

実際、週末にやりあったのっだって、珍しく真っ正直に正面からやってるんですよね・・・。あんなんアホのやることですわ。ということで基本的には相手さんからは勝利宣言出ていることですし、終わり。


なくなくねくねく

 私とかMetaさんと言えば、我がMikanでもGLかつエース級と目されているわけですが、昨夜やられました。一人のNecに・・・。PvP等ではたまに猛威を振るっているのを見るものの、直接戦う機会のなかったZerker Lich Nec。

Meta(Ele),Hige(Rng)で、Range900内で何やられたかわからん内に二人とも撃沈。俺もMetaさんもかなりの耐久Buildなはずなのに、二人とも唖然。

以前居たおかしなNecとも別次元の強さだなー。集団で強くなったというのは知っていたものの、まさか・・・という。リカバーは出来ましたが、それでも「・・・なん・・・だと・・・!?」。

先月からNec育てているものの、なんかいまいち臭があったのですが、これは”効く”。まあ、Pet BuildからWell主体へと変えたら非常に強さを実感出来たので良し。しかし、Updateでこうまで強さを叩き込まれたクラスはなかなかないんじゃ・・・。

なお、その後、Necメインの人から「Zerker Lich? ああ、変身してるの見たら距離離せばいいよ。足遅いし何もできん。」と対策を聞いたら拍子抜けしましたが・・・遅まきながら弄って行こう。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM