スポンサーサイト

  • 2018.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


茶柱オンライン

MKN HC部も段々極まってきたようで、Lv70までのPLも2H程度で可能になるという強行っぷり。

今使ってる、メイン盾ことMonkはT3.4レベルにはなったものの、同じく一軍を張っていた面子が次々と遺影になるという地獄絵図で足踏み中。

今欲しいのは、黒棘Amuか、マラ鏡か、Seven-Side大棒かね?
・・・さすがにこのMonk死ぬとだいぶ凹むのでサブもチマチマ育て中

おっさん

よく「HigeさんはPvPしないの?」と聞かれて、「いやータイマンとか全然ダメで」と答えてるのはそうなんだけど・・・

やはり「おっさんであること」がデカいですわ。
もう、昔みたいに指が付いていかないし、反射神経も学生時分ゲーセン通いしてた時にも劣るし、酒飲みながらゲームするし、膝に矢を受けてしまっているし・・・

何よりも指揮官業を営むようになってからは、自分の能力底上げよりも、Grp全体のいい当たりを頑張る方が面白くなった、というのもある。
PvPやってる人は「やあやあ我こそは!」とWvWで戦ってる人が結構多く、見ていて憧れはするんだがねえ・・・。

まあ、何事も楽しく、ゲームが義務にならない程度にいきましょう。

ようやく

Season2も終わります。長かったが、FAの本来の位置に戻れた気もするので良し。相変わらずNA時はT3くらいの実力はあるようで、アジアンタイムに負け負けても一気に点数稼げるようで、以前のような状況ですな。

とりあえずHoDとは来週以降。HoDの圧倒的戦力にはWM的なBot軍団が多数居る事を確認。
Guildでやっていたことを鯖全体でやろうとする奴等がいるとは・・・。

今週マッチしたSBIはさすがにHoDよりは当たりがいのある人等で楽しい。とりあえず、毎度毎度でRoamingしたり。

そんなこんなでSeason2に古豪としての存在感出していたらば、これまた古豪である[PRO]から
「お前らそんなアンダーでやってる連中じゃないだろ? 俺達と一緒にビッグになろうぜ!」
と勢力内同盟というか、体のいい奴隷契約だかが提示されてきたので対応検討中。

ぐたりと

調子の悪い波とか色々来てて文章書けてないです、はい。

ぬむ

なんだか、FAとYaksが密約を結んだとか言われてますが、結構テンション下がり。
ウチの鯖にそんな手を使えるプレイヤーが居た事は驚きですが、この最終局面でダブルチームやってもFAには何の得も無いので、なんだかな。

Yak攻撃すんな! 週半ばまで〜とか言ってる見知らぬプレイヤーは、おそらくYaksの人で間違いは無いでしょうねえ・・・。

それに、反対では無いのですよ。やるなら首尾一貫して最初からやれと・・・。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM